杉山@リアですのボード

杉山@リアですのプロフィール | 発言 (杉山@リアですの最後の書き込み: 「ほんとなにやってんだ...」 @言ってみたい言葉wwの話題 [2012年11月4日 12時] )

メッセージ一覧

はじめまして!亜実です!友達追加しておきます^^ いきなりすいません;;

海里5Kどっとこむ (プロフ) [2012年6月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいえっ!
少し驚きましたがありがたいです!!
よろしくお願いしますね♪
私のことはなんとでもお呼びください♪
あとタメでいいですか?

杉山@リアです (プロフ) [2012年6月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それじゃリアちゃんとお呼びしても・・?
私は全然タメおkですよっ^^

海里5Kどっとこむ (プロフ) [2012年6月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい、テスト期間中なので、遅くなりました(´Д` )
ありがとう^^
じゃあ私は…
亜美ちゃんでいいですか?
私もためでいいです!むしろタメで!!

杉山@リアです (プロフ) [2012年6月29日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいえ、こちらこそ遅くなってすいません;;
もちろん!あ、ちなみに「亜実」ですよ(笑
まぁよくあるので気にしないでください^^
了解っ!

海里5Kどっとこむ (プロフ) [2012年7月1日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あや~……
ごめん(´Д` )
やっとテスト終わったよー( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ、開放感あるよね!
亜実ちゃんはさ、苦手な教科ある?
私は全教科!((どや
ちなみに言っとくと、地理断然苦手!
歴史はいいのになー。社会科。

杉山@リアです (プロフ) [2012年7月3日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいよー!気にしないで^^
うちは今日がテスト1日目でもううわーってなってるよ((
うちは国語かな・・・。漢字が全くダメだからさ(笑
地理か歴史っていったら・・・どっちだろう?
英語は嫌いじゃない(キリッ←

海里5Kどっとこむ (プロフ) [2012年7月25日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

テストなのかー!
私のところ、夏休み入ったよ^^
でも宿題に追われてる…!
しかも夏休み明けたら次の日テスト!
やだぁぁぁぁぁ!!!!

杉山@リアです (プロフ) [2012年7月25日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

夏休みが8月はいってからだからさ・・・(泣
小説も更新できなくて・・・。ネタはあることはあるのにさ(泣
宿題は追われるものだ(キリッ←
私は早めにやる派ですwww
テストは年に4回しかないけど、赤点高いからこまる^q^←

海里5Kどっとこむ (プロフ) [2012年7月25日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

8月ぅ?!まじで?!
小説のネタあるとか羨ましっ!
ぷははっ!確かに追われるものだよねww
私はちまちま派ww
赤点採ったことまだないなー。
それに近い点は採ったぞ、この前ww

杉山@リアです (プロフ) [2012年7月26日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえす!やっとテスト終わって夏休み突入したおww
そう?gdgdな内容しかないけど(泣
そうそうww追われない人がいたらすごいと思うよbb
ちまちま派か!ちまちまも結構早く終わりそうな感じするけどなあーw
おぉ!私も赤点なかったよ!
同じく赤点に近い点数なら取りましたよ(

海里5Kどっとこむ (プロフ) [2012年8月11日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU