ちゃんぽんのボード

ちゃんぽんのプロフィール | 発言 (ちゃんぽんの最後の書き込み: 「確認完了致しました!...」 @ [2022年5月11日 23時] )
ちゃんぽんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくお願いします!タメ口&呼び捨てでオッケーです。

マイン (プロフ) [2021年2月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解!
私もタメ&好きなように呼んでくれておっけーだよー!
よろしくね(* ´ ▽ ` *)

ちゃんぽん (プロフ) [2021年2月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元笑柱は最強です!が楽しみすぎる・・・。がんばってね!

マイン (プロフ) [2021年3月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まってぇぇぇ全然気づかなかった、。返信だいぶ遅れちゃって、ごめんね。えぇぇ…嬉しすぎる(*´;;`*)
ありがとー!(*´`*)頑張るね!

ちゃんぽん (プロフ) [2022年4月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんちゃぁぁぁぁあ
多分著作権系とかですよね?
多分相手側がなにかサイン(絵の所にマークがあったりするじゃないですか?あれです←)あれがついてないと無理らしいです。
サイン?が付いていて、相手側が許可していると「引用」つまりイラストを借りると言うことになるらしいです。
もしワイのイラストならコメ欄などで教えていただければ、もう1回書き直したり、サインをつけたりして、申請出来次第イラスト集にあげますけどそれをちゃんぽん様が出していただければ通ると思います!
返信遅れてすみません、ご返信お待ちしております!

菜種梅雨佐矢花 (プロフ) [2021年2月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわあああああああああ!!女神だああああああああああああ!!!神様だああああああああああああああ!!!本当にありがとうございます!ありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。なんか他の方のイラストを自分の作品に貼りたくて困ってましたあああ!ありがとうございますありがとうございます!!菜種梅雨佐矢花様には別の作品作ったときにまた描いてくれると嬉しいです!リクエストしに行きますね!
本当にありがとうございます!

ちゃんぽん (プロフ) [2021年2月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえぇぇぇぇぇぇ
お役に立てて良かったでぇぇぇぇす←

菜種梅雨佐矢花 (プロフ) [2021年2月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほほ

(プロフ) [2021年2月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の占ツク用のインスタ、ろくなものあげてない笑笑笑笑
確かにUFOキャッチャーの動画スッキリしそう笑笑
なんかズザァァァアって一気に大量ゲットしてるのとか見るの面白いし良いよね!
私も今度ゲーセン行ってやるわ笑笑

ちゃんぽん (プロフ) [2021年3月15日 12時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ま?はやくみたいなぁ!笑笑笑笑笑笑笑笑
はよスマホこい!!щ(゜▽゜щ)
そうそう!私にはそんなのできないから羨ましい!
そそ、なんかジャンケンして勝ったらちょっとずつ景品上がっていくやつで
伊之助のフィギュア200円でとってきたわ()

(プロフ) [2021年3月15日 22時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおー!インスタ楽しみに待ってるね!
マジか!!
伊之助のフィギュア200円でとかすごすぎない!?
私だったらたぶん5000円かけても無理や←
ゲーセン行ったらやってみるね笑

ちゃんぽん (プロフ) [2021年3月15日 22時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今週に届く予定!
わたしその前に行ったときに3000円使ってるから
実質3200円笑笑笑笑笑笑笑笑
やっておいで、…

(プロフ) [2021年3月16日 20時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やった!!楽しみ(* ´ ▽ ` *)
めっちゃ笑った笑笑笑笑笑笑笑
やってきたよ笑笑笑
はい。1個も取れませんでしたー!
300円やった時点でもう負け試合に挑むのはやめなさいって友達に止められた笑笑

ちゃんぽん (プロフ) [2021年3月17日 21時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはよろしくお願いいたします

菜種梅雨佐矢花 (プロフ) [2020年9月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も鬼滅の刃の甘露寺蜜璃ちゃんが好きです。花子君もいいですよね~分かります。
個人的には文豪ストレイドッグスというか漫画の条野採菊が好きです。2次元に転生したい(ガチ)←

菜種梅雨佐矢花 (プロフ) [2020年9月14日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとにそれなです!2次元にいきたいですよね!!なぜテレビやスマホの中に3次元の者は入れないのだああああ!

ちゃんぽん (プロフ) [2020年9月14日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるです、ガチで転生したい

菜種梅雨佐矢花 (プロフ) [2020年9月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んね!!

ちゃんぽん (プロフ) [2020年11月16日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウンウン

菜種梅雨佐矢花 (プロフ) [2020年11月16日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、よろしくお願いいたします

菜種梅雨佐矢花 (プロフ) [2020年9月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(○´∀`○)♪♪♪ を広めよう!のパスワードは、『emogi』です!活動しましょうね!覚えたらこのメッセージは削除して頂いて構いません!

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年8月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!活動って主に何をすればよろしいでしょうか(*´∀`*)?

ちゃんぽん (プロフ) [2020年8月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーと、好きな絵文字について語ったり、おすすめの絵文字を載せたり、自分で絵文字を作ったり…とにかく、なんでもありです(◕ᴗ◕✿)

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年8月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケーです!(○´∀`○)
わかりました!(^^ゞ

ちゃんぽん (プロフ) [2020年8月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU