ちずのボード

ちずのプロフィール | 発言 (ちずの最後の書き込み: 「ウッチー明けましてお...」 @ちずのボード [2015年1月2日 15時] )
ちずのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちずちゃん。明けましておめでとうございます。
どうしてますか?
Twitterで見かけなくなって。忙しくなったのですか。またお話ができたらなっておも思います。
うっちーでした。

ウッチー (プロフ) [2015年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ウッチー明けましておめでとうございます。
わざわざこちらにありがとう(´;ω;`)
全然忙しいどころか毎日寝正月してるよ(笑)
実はツイッターは新しいアカウントに移行したの。
嵐よりセクゾが好きになっちゃったから…
もちろん今でも嵐大好きなんだけどね(*´ω`*)
私もウッチーとお話したいので、よければ新しいアカウントからウッチーをフォローさせてもらってもいいですか?

ちず (プロフ) [2015年1月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんだよーーーー♪宜しくお願いいたします。
元気そうでよかったぁー
ちょっと真面目に心配しました。
あれ?どうしたのかなって。
ホントによかったです。フォローまってまーーーす。
追伸
紅白のケンティ、とってもかわいかったね♪そうちゃんも。
では。
うっちーでした。

ウッチー (プロフ) [2015年1月2日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちずさん、お久しぶりです!覚えていらっしゃらないと思いますwすみません…
ビスケット、久しぶりに全部読ませていただきました!やっぱりいつ見ても号泣しちゃいますw
ドラマ化してほしいです。ほんとに!
私の一番お気に入りの作品です!
いきなり失礼いたしました…

かぼっちゃ(・ω・)ノ (プロフ) [2014年10月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かぼっちゃさん!覚えてますよー!大丈夫です!笑
また読んでいただけて、こうしてメッセージまで…ありがとうございます。
私のお話で泣いてもらえるなんて思ってなかったので本当に嬉しいです。
私が泣いちゃいます(´;ω;`)ウッ
ドラマ化してほしいと以前にも違う方に言われたことがあって
やるなら深夜枠だね~とか、主題歌はもちろんYUKIの「ビスケット」だね~とか
でももう翔くん大学生設定きびしくね?とか笑
勝手に妄想して楽しんでたことがありました(*´艸`)
一番お気に入りの作品だなんて。こんなにたくさん作品がある中選んでいただけて光栄です(>_<)ありがとうございます!
メッセージとっても嬉しかったです(*^_^*)

ちず (プロフ) [2014年10月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちずさん・・・|゚ω゚)))

BLUE (プロフ) [2014年6月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。BLUEです。
.
メグちゃんとのコラボのお話で
いつもタイミングが合わずコメ欄で
絡めないのですが・・・
.
ちずさんのコメントで、もしかして
私のにのあい話、読んで貰えてる!?
っとビックリしまして。
.
わーわー!そうだったらすごいぞ!と。
だってメグちゃんもそうだけど
ちずさんもずっと読んでたんですもん!
以前コメントもさせて頂いたこともあるし…
.
とにかくめっちゃビックリして
めっちゃ嬉しい!てことを伝えたくて
ノコノコやって参りました(笑)
.
メグちゃんに甘えながら
ぼちぼちコラボ書いていきますので
よろしくお願いします(*^^*)
.
ちずさんの復活も心待ちにしてますね♡
.
BLUEより。

BLUE (プロフ) [2014年6月24日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

BLUEさんこんばんは。にのあい担のちずです(*´∀`*)ゞ
.
もちろん!BLUEさんのお話読ませてもらってますよー!!
メグちゃんからオススメを聞いたり♪かなり楽しんじゃってます(*´艸`)でへ
なかなか勇気が出せなくてコメント欄におじゃましたことがなかったので
コラボのお話の方にコメントが残せて、こうやってお話できて嬉しいです//
『星のかけら』の相葉さんに振り回されてる二宮くんがかわいいです笑
焼肉にくだりなんて絶対あんなかんじですよね!ヾ(≧∇≦*)〃
まだまだ謎な部分が多いので続きも楽しみにしてます♪
.
BLUEさんからいただいたコメントも覚えてます。
2年前のお誕生日企画のときで。
あのときもBLUEさんの存在はもちろん知っていたのですごく嬉しかったです!
でもそのお話だけ読んでもらえたんだろうなと思っていたので
ずっと読んでくださってたの?!と、わたしもびっくりしてます!ヽ(゜ロ゜;)ノ
ありがとうございます(>_<)
.
コラボ楽しませてもらってます!
いつもメグちゃんに続きを聞きたくなるのを堪えています笑
にのあいサイコー!( ´ ▽ ` )ノ
引き続き楽しませていただきます♡
メッセージありがとうございました♪

ちず (プロフ) [2014年6月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちずさん。
こんばんは。あなたの小説いつも読んでおります。すごくハマってます☆これからも応援してます。
『ビスケット』のフラグ小説読みたいです。
URL教えて下さい。お手数おかけしますが、お願いします。

はるな (プロフ) [2014年5月4日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はるなさんこんばんは。
応援ありがとうございます(*^^*)
はるなさんのユーザー設定は18歳以上になっていますか?
正しく設定できていればわたしの作品一覧に出てくるはずなのですが…
(もちろんはるなさんが18歳未満の場合は閲覧をお控えくださいね)
無理でしたら直接URLを貼りにお伺いします。
ビスケット読んでいただきありがとうございました♪
ただ、フラグ番外編は本編の雰囲気をぶち壊すようなお話なのであまりオススメできないです(^o^;

ちず (プロフ) [2014年5月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!パスワードがわからないのですが
どうしたらいいのですか?
ちずさんの作品すごく好きで
更新するたびに毎回みています
よかったら教えてくれませんか?

かおちゃん (プロフ) [2014年4月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
パスワードとは「お前としか…」のことですよね(>_<)
ごめんなさい。修正したいところが多過ぎて、今はとてもお見せできるものではないのです。
いつになるか分からないのですが修正が完了したらまた公開しようと思っているので、気長にお待ち頂けるとありがたいです(;_;)
自分勝手でごめんなさい!

ちず (プロフ) [2014年4月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そゆうことですか!
了解しました(^-^)
楽しみにしています!!!
お返事ありがとうございました(*^^*)

かおちゃん (プロフ) [2014年4月6日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またすいません…泣ビスケットの番外編をよみたいんですが…泣みつからないので教えてください。・°°・(>_<)・°°・。

かぼっちゃ(・ω・)ノ (プロフ) [2014年2月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
設定を18歳以上にされてますか?
設定を正しくすると私の作品一覧に出てくるはずです。
上手く設定されてないのかも…
その前に、かぼっちゃさんが18歳未満の場合は閲覧をお控えくださいね(^^ゞ
そんなに面白い話でもないですし(笑)

ちず (プロフ) [2014年2月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!ビスケット、すごくおもしろかったです。最後感動して泣きました…泣ちずさん、本当に文才能力すごいですね!尊敬します!ちずさんがよろしければお友達になりたいのですが…よろしくお願いします!

かぼっちゃ(・ω・)ノ (プロフ) [2014年2月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(*^_^*)
ビスケット読んでもらえて嬉しいです。
泣いてもらえたなんて…ありがとうございます(;_;)
文才は本当にないので、ないものを絞り出して毎回書いております。
良いものを読者の皆さまにお届けできるようにこれからも精進しますね!
わたしでよければ、よろしくお願いします♪

ちず (プロフ) [2014年2月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
ちずさんの大ファンになりました(●^o^●)
言葉を巧みに使いこなして
読者に訴えかける・・・
本当に尊敬します。
あの、私ビスケットの番外編をみたいんですが、
どうしたらいいのかわからないので・・・
おしえてください

水沢紗綾 (プロフ) [2013年11月9日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
お返事大変大変遅くなってしまってごめんなさい!
尊敬だなんて…見に余るお言葉ありがとうございます(;_;)
ビスケットの番外編はわたしの作品一覧からは無理ですか?
というより、お返事にだいぶ時間があいてしまったのでその間に見つけてしまわれたでしょうか?
もしまだお読みになっていないのであればURLをぴっつーさんのボードまで貼りにお伺いしますね(*^_^*)
メッセージありがとうございました!

ちず (プロフ) [2013年12月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちずさん♪ お久しぶりです(^-^)/ 遊び来ちゃいました(笑) お忙しいかと思いますが応援してます(*^^*)

sugar* (プロフ) [2013年5月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久し振りです♪
いらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
お返事遅れることがあるかもしれないけど…
いつでも遊びにきてね(*^_^*)

ちず (プロフ) [2013年5月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

間違えて送信押してしまった(゜ロ゜) すいません汗 嬉しいです!!! よろしくお願いします(*^^*)

sugar* (プロフ) [2013年5月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくね(#^.^#)

ちず (プロフ) [2013年5月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU