雨紅のボード

雨紅のプロフィール | 発言 (雨紅の最後の書き込み: 「おうおうw 大丈夫だ...」 @雨紅のボード [2015年12月15日 23時] )

メッセージ一覧

来ましたよー!

菜々子 (プロフ) [2015年6月15日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あーでも赤瀬さんの知り合いはすごいですよー色々!
胸キュンのヤツめっちゃウケましたww

菜々子 (プロフ) [2015年6月15日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!よろしくです!
もう好き過ぎて……つい友希してしまったんです。
マジですかありがとうございますw

雨紅 (プロフ) [2015年6月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

へぇー…!!
私、幼なじみのシリーズから読んでて、結末が見えないから面白いなーって思ったんですよねーw

菜々子 (プロフ) [2015年6月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

結末見えないと言うか、あの人落ち考えて無いですよw
他の小説作って今掛け持ちばっかりで幼馴染みは愛されないは半分放置中というかww
今日ハイキューの小説でまたランキング入ってましたねw
掛け持ちしててもどれも堂々入りで面白いから文句無いですが!!

雨紅 (プロフ) [2015年6月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱそうですよねww
あ、でも「お気に入りとコメ、評価がたくさんないと更新しない」発言はビックリしましたw
健気に頑張ってる作者さんにそれは失礼かなーと感じましたー!
あ、及川さんの妹ちゃんの作品ですかー?

菜々子 (プロフ) [2015年6月15日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

かなり欲望が強い方というか……まあ私も裏ではそうなのでなんとも言えませんがww
逆にそれを思い切って言えちゃうあたりがいろいろな意味で尊敬しますw
いや、及川の彼女が依存してるとか……そんな話だったと。完結しましたけどねw

雨紅 (プロフ) [2015年6月16日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよねー…!!
私は…あんまーり思わないですけど、ランキングに入った時は嬉しいですねー!
言いきるのはすごいですよねw
そうなんですかー?あれ、黒バスとのコラボ作がそうだった気がするんですけどねー…

菜々子 (プロフ) [2015年6月16日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですねーww
あるときから吹っ切れてましたよw
それはちょっと前ですかね……

雨紅 (プロフ) [2015年6月16日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

でもある程度のファンができて、初めてできる事ですよね…(遠い目←
デビュー作(二次創作で)って、幼なじみは愛されないってヤツでしたっけ…?

菜々子 (プロフ) [2015年6月16日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですね……(遠いry
そうですそうですw

雨紅 (プロフ) [2015年6月17日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU