あなのボード

あなのプロフィール | 発言 (あなの最後の書き込み: 「こんばんは。いつも楽...」 @アリスのボード [2015年9月8日 23時] )
あなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あなさん。
先ほどはメッセージありがとうございました。
アリスです。
ホント、紛らわしいことをしてしまい、申し訳ありません。
かなり中途半端な状態だったので、下書きにしていたつもりが、公開になってしまい。
(一度、公開すると下書きにならないんですね~・・)
やむなくパスをつけていました。
もう解除して、どなたでも見れるようになっていますので、もしよかったら覗いてやってください。
ありがとうございました。

アリス (プロフ) [2014年2月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんですね!嬉しいです!また楽しませていただきますね!

あな (プロフ) [2014年2月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU