三日月ウサギのボード

三日月ウサギのプロフィール | 発言 (三日月ウサギの最後の書き込み: 「三日月ウサギ復活なり...」 @三日月ウサギのボード [2012年9月24日 8時] )

メッセージ一覧

▽・w・▽こんばんわんこ
小説が面白すぎて倒れそうだよww本気でww
勢いでボードまで飛んできちゃった><迷惑だったらごめん!!!!
ウサギ、何があったか知らないけど早く復帰してね!!待ってるよ^^
小説もっと夜桜出ろwwウサギの小説で夜桜好きになったんだよ←実話
梓君、ウサギの代わり頑張れ!!最近梓君のファンと化してる私ww(笑
二人とも、応援してるよ(*´∇`*)

光良林檎 (プロフ) [2012年2月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

当分小説にコメしないようにするね~;
コメ欄観たら私どんだけコメしてんの!?返すの大変じゃない!?
って今更気づいた←
コメしたいけどなんか止まんなくなっちゃうからいろいろww
勿論小説自体は見るけどねww
というわけでこれから極力無駄なコメは避けます><
それでわ~ノシ

光良林檎 (プロフ) [2012年2月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ウサギ)迷惑とか思ってないよww
てか、私の小説見て夜桜好きになったとかワロスww
アハハハハ←
梓)わー俺、初めてファン出来たー←
サンキュ~!

三日月ウサギ (プロフ) [2012年2月1日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ウサギ>特に夜桜の「ヒャハハ!!ww」って笑い方と
マシンガントークに惚れたww
私最初『夜桜ってwwクマだろアレwwちゃんと寝ろww』←お前が言うな((とか思ってたからね!!改めて考えると夜桜はあのクマメイクが
可愛いhshs^P^←
梓君>わー私、梓君ファン1号ー←
まぁもっといるだろうけど(笑
こんな奴にわざわざコメ返あんがとねー^^
夜桜「ヒャハハ!!wwさっさと氏ねよ腐った林檎!!
俺の名字使いやがって!!大人しく神作者と神弟に跪けよ!!!!ww」
長文スミマセンですたww

光良林檎 (プロフ) [2012年2月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ウサギ)私は夜桜の第一印象がパンダww
夜桜をマシンガントークキャラにした理由はあみだくじで決めたんだよねww
梓)いや、俺のファンなんかいたら世界は終わる←
それと俺は神弟かもしれないがウサギは神じゃなくて堕作者だから

三日月ウサギ (プロフ) [2012年2月2日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ウサギ>パンダwwww超分かるよぉwwww
キャラをあみだで決めるってwwwwでも夜桜にあってるからすごいww
梓君>ファンいたら世界終るってじゃあとっくに世界は終わってるよねww(笑
神弟自負してるのかwwウサギはやっぱ神ですぜ!!!!
ウサギが駄作者なら足元にも及ばない私はミジンコb
ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ

光良林檎 (プロフ) [2012年2月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ウサギ)私は神ではない。そして梓は神なんかじゃなく、最強の腹黒猫被り最悪弟だ←
梓)猫被りって狩屋とキャラ被るー
俺は猫被りではない!
ウサギ)嘘だ!私の部活の先輩とかに会うと笑顔で挨拶しといて普段は私に「は?挨拶?そんな事この俺がするわけないだろww」とか言ってるくせに!
(ウサギのセリフ書いてたらウサギを殴りたくなってきた by梓)

三日月ウサギ (プロフ) [2012年2月3日 17時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

梓君ドンマイだww
そういえばウサギのセリフも書いてるの梓君なんだよねwwww
でも猫被りも可愛いじゃんっ!!狩屋大好きですよ((きりっ
狩屋「オレも猫被りではない!!」蘭丸「お前は猫被りだ、完璧に;」
tkウサギってPC禁止されたの?いや、何となくだけど←
消去法で考えるとそうかな、って。体は大丈夫なんだよね?
まあ、教えらんないほどのことなら私は首を突っ込みませんぜ、親分!!←

光良林檎 (プロフ) [2012年2月4日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

梓)あぁ。ウサギが言ったことをまるごと書いてる
ウサギ)うんとね~親からは使ったら駄目って言われたわけじゃないんだよ~
リア友からネット禁止にされてるのさ☆←
体は元気っすww

三日月ウサギ (プロフ) [2012年2月5日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

リア友から禁止されるって…ウサギはなにをしたんだぁぁ!!!!
身体が元気ならいいけど^^
梓君、言ったのまるごと書いてんだww偉いねwwww
私がその立場だったら自分にとっていいことしか書かない((ドヤッ

光良林檎 (プロフ) [2012年2月5日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ウサギ)いや~
実は親友であるリア友に『イナズマ萌えるわ。速水細い食べたいもう全て欲しい。フフフ、今夜のオカズは速水で決まり…』
的な事を昼休みに永遠と話続け、とうとう先週リア友がキレたのですよww
アニメは観ていいけど、その他のイナイレとの干渉は禁止って言われたww
ちなみに監視役に梓も加わり家でもこっそりゲームとか出来ないのですww
梓)まぁ、結果的に脅されて俺がこのサイトを切り盛りする事になった

三日月ウサギ (プロフ) [2012年2月7日 2時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU