みかんのボード

みかんのプロフィール | 発言 (みかんの最後の書き込み: 「おぉ!私も観てる作品...」 @みかんのボード [2020年1月8日 15時] )

メッセージ一覧

よろしくお願いします!
みかん食べたくなってきた………

モブサイコ100 (プロフ) [2020年1月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

シャルルさん!こちらこそよろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡
こたつに入って食べるみかんは最高ですb

みかん (プロフ) [2020年1月7日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こたつがない家です!
そしてみかんじゃなくてりんごがあります!
誰ソ彼ホテル(・∀・)イイ!!
イラストかけます!
リクエスト募集中|д゚)チラッ

モブサイコ100 (プロフ) [2020年1月7日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なに!?こたつがないとは……無念(泣)
でもりんごもおいしいですよねb
誰ソ彼ホテル最高ですよね!!追加ストーリーとか無意識に課金しました((
イラスト集拝見しました(`・ω・´)どれも素敵すぎて感無量です(泣)
もし可能でしたらルリちゃん描いてほしいです……!

みかん (プロフ) [2020年1月7日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
ルリちゃんですね。
頑張ろ。

モブサイコ100 (プロフ) [2020年1月7日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わーい可愛い女の子大好き((
楽しみに待ってます!

みかん (プロフ) [2020年1月7日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

推しを教えて下さい←ダジャレ?
監獄少年、四ツ目神もかけるよ☆

モブサイコ100 (プロフ) [2020年1月7日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ダジャレ笑ってしまったww
私もSEECさんのゲームやってます!
好きなキャラいっぱいいるけど、推しは大外さんと凪くんと悠真かな……!
あとアリスの精神裁判のチェシャ猫も好きです!

みかん (プロフ) [2020年1月7日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね
(∩´∀`)∩ワーイ←なんか使いたくなった
pixi○のログだと「もちとし」さんという人の絵がおすすめです!

モブサイコ100 (プロフ) [2020年1月7日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私もよくシブの作品あさってます(笑)
今見てきました!!もちとしさんのイラスト可愛すぎる(泣)

みかん (プロフ) [2020年1月7日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんのアニメ好きですか?

モブサイコ100 (プロフ) [2020年1月7日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU