usagiのボード

usagiのプロフィール | 発言 (usagiの最後の書き込み: 「ちゃんみ〜様、初めま...」 @usagiのボード [2020年5月19日 21時] )
usagiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。いつも楽しく拝見させてもらってます。
usagiさんの紡ぐ文に惚れ込んでしまい、、よろしければ某Pのつくサイトのアカウント教えてもらえませんか?
是非そちらも追わせてください!

のい (プロフ) [2023年10月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!初めまして!
usagiさんの作品はどれも内容がしっかりしていて何度読んでも飽きません!
私もルーピン先生大好きなのでこれからも作品の更新や新作を楽しみにしています(^^)

ちゃんみ〜 (プロフ) [2020年5月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんみ〜様、初めまして!ルーピン先生かっこいいですよね......そう言って頂けて本当に嬉しいです!これからもよろしくお願いします*

usagi (プロフ) [2020年5月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。次の新作が楽しみで仕方がないです。
もしリクエストが通るのであればルーピン先生と甘々な日々を読みたいです。

いっちゃん (プロフ) [2020年4月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。甘々なルーピン先生、私も書きたいです。リクエストにお応えできるよう頑張ります*

usagi (プロフ) [2020年4月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

usagiさんおはようございます!
ほんっとうに申し訳ないのですが…
『魔法が解けるまで』の閲覧パスワードがどうしてもわからないので教えていただきたいです。あの作品本当に面白くて大好きなのでどうしても読みたいのです…
よろしくお願いします。
あと…失礼ですが、パスワードをかけてらしたのは何か理由があるのですか…?
『転生したら殺し屋になりました』も、パスワードをかけられたのちに削除されてしまったので…
もし悪質なコメントなどが原因でしたら、私、愚痴とか聞きますよ!(偉そうにすみません)
急な長文&拙い文章失礼しました。

torishia (プロフ) [2020年2月24日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。現在、鍵の方は外しております!パスワードをかけていた理由と致しましては明らかに悪意のある低評価がつくからです。作品を書いている以上評価がつくことは仕方の無いことなのでしょうが、どうしても書く気を失ってしまうというか.......とはいえ、トリシア様のように私の作品を楽しみに読んで下さる事がいることを心から嬉しく思っております。今後も是非御付き合いよろしくお願いしますね*

usagi (プロフ) [2020年2月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鍵外してくださりありがとうございます!
そうだったんですね。どんなに低評価がついていても!usagi様の作品は本当に面白いので、私、楽しみに待っております✨
更新頑張って下さいませ♪

torishia (プロフ) [2020年2月24日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU