ありすみれんこん*.゚のボード

ありすみれんこん*.゚のプロフィール | 発言 (ありすみれんこん*.゚の最後の書き込み: 「了解! ありがとー!」 @ありすみれんこん*.゚のボード [2020年5月20日 18時] )

メッセージ一覧

ありすちゃぁぁん!!
ボード、来たよーっ!
ここで話さない??

みよら (プロフ) [2020年3月13日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいよ!!!!

ありすみれんこん*.゚ (プロフ) [2020年3月13日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうっ!!
さっそくだけど、好きな本はっ?
あたしは、
いみちぇん!
1%
星にねがいを!
スキ・キライ相関図
ソライロ♪プロジェクト
あと、嵐のドラマ「99、9」とか「謎解きはディナーのあとで」とか!!
だよ!

みよら (プロフ) [2020年3月15日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん!返信遅れた!
私も、いみちぇん!が一番だけど、星に願いを!もスキ・キライ相関図も持ってるよ!
あとは四つ子ぐらしとかも読んでる!
こちらパーティ編集部も10巻までよんだ!
1%もちょっと読んだことある!
ソライロ♪プロジェクトは次読もうかなって思ってたところw
あんま芸能人とかは詳しくないなぁw

ありすみれんこん*.゚ (プロフ) [2020年3月16日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、ちょっと追加!
99.9と謎ディ、ドラマも見てたけど、本(ノベライズ)も好きなんだ♪
謎ディは本持ってないけど、99.9は持ってるんだよ!
四つ子ぐらしとこちパか〜!
あたしの好きなもの買いつくしたら、また買おうかな!
…ありすちゃんは、好きな芸能人いる?

みよら (プロフ) [2020年3月21日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

好きな芸能人か~
なんだろーw
2次元派だからなぁww
いや、言うて2次元もそんな知らないけど()

ありすみれんこん*.゚ (プロフ) [2020年3月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あたし、アニメも知ってるやつあるよ!
ありすちゃんは、なに知ってる?

みよら (プロフ) [2020年3月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

好きなアニメなんだろって考えてみて思った。
私、いろいろ知らなすぎww
アニメというか本しか知らなかったことにいま気づいた(((

ありすみれんこん*.゚ (プロフ) [2020年3月30日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうなんだ?
あたしは国民的アニメ数個とか、「ぼくたちは勉強ができない」っていうアニメ見てたよ!マンガもありまーす♪

みよら (プロフ) [2020年4月4日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マンガは買ってないけど(笑)

みよら (プロフ) [2020年4月4日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

へぇ!
ちょっと調べてみようかなぁ!

ありすみれんこん*.゚ (プロフ) [2020年4月4日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU