Alexのボード

Alexのプロフィール | 発言 (Alexの最後の書き込み: 「ご連絡いただきまして...」 @Alexのボード [2020年1月11日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは、Alexです。
この度、占いツクールでの全小説の更新を無期限停止することにしました。
理由は、運営様に不具合の報告をしているにも関わらず、ご対応どころかご連絡もいただけず困っているからです。
同じような不具合を報告されている方も他にいらっしゃるようですが、何一つ改善やご連絡が無いようで、大変困惑しております。
無料で利用しておりますが、運営様は広告収入などで利益を得られているようです。
広告主を一番に考えているのはとてもよく分かりますが、だからといって無料で利用しているユーザーをないがしろにするのは、個人的にどうかと思っております。
そういった運営様への不満、不信感があり、この度こちらでの更新を停止することにいたしました。
その代わり、新しいサイトを設けました。今後はそちらで更新いたします。
【King King】
http://nanos.jp/xxdreamxxalex02/
占いツクールで更新していた全ての小説が閲覧可能です。
占いツクールでの今後の更新は現段階では未定です。
別サイトでも何卒宜しくお願いいたします。
Alex
@alex_jikkyo_x

Alex (プロフ) [2018年10月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU