月華のボード

月華のプロフィール | 発言 (月華の最後の書き込み: 「私もゆうちゃんと会え...」 @月華のボード [4月29日 0時] )

メッセージ一覧

新しいの作るね!

ゆうくん (プロフ) [2021年11月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ん、全然大丈夫だよ!!いっぱい甘えて!
ゆう「まぁ、俺くせ毛なんで…」
「仕事終わったらすぐに行きますよ!」
zm「アンタも十分若いやろ絶対…」
ゆう「そう言われても先輩は先輩だからなぁ…」
芥川「…刻 む」

ゆうくん (プロフ) [2021年11月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと、ゆうちゃん!ゆうちゃんは優しいし、お話も私としてくれるから、本当にすき!カッコいい!
太「くせ毛でも、ゆうは可愛いよ?(撫でながら、さりげにイケメン顔でゆうちゃんを褒めてます)」
乱「絶対だよ!仕事終わったら、早く来てよね!ゆうと一緒に、僕、お菓子食べたいんだから!」
太「え?若くてイケメン?そんなに褒めてもらえて照れるなぁ~♪」
中「いや!俺の方が駄目な太宰よりも、立派で尊敬されるゆうの先輩になれるわ!!」
月「え、それじゃ喧嘩まっしぐらになるような…」

月華 (プロフ) [2021年11月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ん、ありがとう!
ゆう「俺可愛くないですよ…」
「ん、わかった!すぐ行くね!」
zm「そこまで言うてへんけどw男に褒められて嬉しいんかw」
ゆう「んー…でも俺は探偵社員だから後輩にはなれないなぁ…」
芥川「…知らぬ」

ゆうくん (プロフ) [2021年11月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆうちゃんには、いつも感謝してます!私と仲良くしてくれて、本当にありがとう!
太「私からしたら可愛いの!カッコいい面もあるけど!」
乱「あと、ゆうなら大丈夫だってわかってるけど、仕事、気をつけて行ってきてよ!」
太「勿論、美女とゆうに言われたらとても嬉しいけど、若くてイケメンは男でも嬉しいよねぇ♪あ、君もイケメンだよ!」
中「ロリコンな首領が居るが、ゆう、マフィアに来てもいいんだぞ?姐さんとエリス嬢がいるんだし…」
月「あんまり関わりたくないなら、刻むとか、喧嘩売るような事言わなければいいんじゃないかなぁ…。一応、龍ちゃんの方が年上だから、ほら、大人の対応しないと…」

月華 (プロフ) [2021年11月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそだよ~!
ゆう「そうですか…」
「ん、了解です!気をつけますね!」
zm「いけめん…そか?あんがとな!(ニパッ)」
ゆう「んー…今のところ転勤する予定は無いかなぁ」
芥川「…1つくらいしか変わらぬ」

ゆうくん (プロフ) [2021年11月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆうちゃん、ゆうちゃん!ちょっと聞きたい事があるんだけど、いーい?(´・ω・`)?
太「あ!ねぇ、ゆう。国木田君の頭も撫でてみたら?丁度、自分の席に居るし」
乱「怪我してきたら、電話でうちの有能な女医を呼ぶからそのつもりでいてね」
太「ぐはっ…!笑顔が眩しいっ…!私溶けそう…っ!(ゾムさんの笑顔に何故か苦しむ太宰さん)」
中「ゆうが来てくれたら、俺はいつもの倍以上にやる気出るかもしんねェ。あと首領も」
月「見本の太宰さんと中也さんも、直ぐに喧嘩するからなぁ…。当てにならないし…。あれかなぁ、龍ちゃんと敦君がまた喧嘩し始めたら、私がキレればいいかな?(フライパンで素振りをしてます)」

月華 (プロフ) [2021年11月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ん?どした~?
ゆう「んぇ?独歩くんの…?俺怒られない…?」
「いやっ…よ、呼ばなくていいよ俺異能で戻せるし!」
zm「…?どうしたんや?太宰サン」
ゆう「ごめんね、俺は武装探偵社で働いていたいんだ」
芥川「…其の様なフライパンでか?」

ゆうくん (プロフ) [2021年11月11日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あのね、お蕎麦屋さん、うどん屋さんでカツ丼とか親子丼等のご飯ものを頼むのって変かなぁ?(´・ω・`)?
太「怒るかもしれないけど、内心では喜んでるから大丈夫だよ~!ほら、照れ隠しとツンデレって奴!」
乱「彼女なら綺麗にパッと直ぐに治せるじゃないか。怪我してるゆうが異能力を使わなくていいし、疲れないしさ」
太「いや、大丈夫…、心配ありがとう…。君の笑顔についクラっときてしまってねぇ…」
中「……嫌だ!俺もゆうの先輩やりてェ!太宰はかりずりぃぞっ!!(中也さん、珍しく駄々っ子に…)」
月「むっ、このフライパンはただのフライパンじゃないもん!見てて、龍ちゃん!(フライパンで近くの大きめの岩を殴って岩を粉砕に)…どうだ!( ̄^ ̄)」

月華 (プロフ) [2021年11月12日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆうちゃん、母が言ってたんだけど、今月の16日か17日にスマホが止まるみたいなの。
でも、19日に支払いをしたらまた繋がるらしいんだ。
16.17日から19日の間会えないけど、19日の支払いを終えたらゆうちゃんに会いに行くね。
また迷惑を掛けてしまうけど、何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m

月華 (プロフ) [2021年11月12日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んー…別に変ではないと思うけど…。
ゆう「ほんとに…?」
「そうだけど…与謝野医師の能力怖いんだもん…」
zm「俺の笑顔…?俺のでやられるんやったらシッマの笑い見たら倒れてまうんちゃうか?w」
ゆう「俺に言われても…」
芥川「…凄いな」
ん、了解!待ってるね!

ゆうくん (プロフ) [2021年11月12日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU