月華のボード

月華のプロフィール | 発言 (月華の最後の書き込み: 「私もゆうちゃんと会え...」 @月華のボード [4月29日 0時] )

メッセージ一覧

ゆうちゃん、新しいボードです!
んと、質問なんだけど、
此処でのなりの続き、どうしたらいいかな?
新しい話題を書き込みする?
続きを書けばいいかな?

月華 (プロフ) [2020年10月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おけ!
どっちでも俺は大丈夫だよー!

ゆうくん (プロフ) [2020年10月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、新しい方でお願いします!
続き書こうと思ったんだけど、難しかったので…。
ゆうちゃん、ごめんね。折角続いてたのに…。

月華 (プロフ) [2020年10月10日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
大丈夫だよー!

ゆうくん (プロフ) [2020年10月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ゆうちゃんが大丈夫なら、良いんだけど、なんか申し訳なくて。でも、ありがとう。
太「ゆう、台風が発生して、雨が酷かったけど、大丈夫だったかい?」
中「風邪引いたり、怪我したりしてねェか?(太宰さん、中也さん、ゆうちゃんをとても心配し、ぎゅうっと抱き着く)」
月「龍ちゃん、龍ちゃん、台風の大雨、大丈夫だった?」

月華 (プロフ) [2020年10月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
大丈夫だって!
ゆう「嗚呼、私のところ未だ来てないのかな、被害はまだないよ!」(中也を抱きしめ返す)
芥川「嗚呼、月華こそ、大丈夫だったか?」

ゆうくん (プロフ) [2020年10月10日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ゆうちゃんの顔文字、やっぱり可愛いなぁ。いつも癒されてます!
太「本当に?嘘じゃない?私に隠しても駄目だからね」
中「そうか、ゆうに何も無いならいいんだが…。何かあれば俺に直ぐに言えよ?(もっとぎゅっとゆうちゃんを抱き締める)」
月「良かった…。うん、大丈夫。台風の気圧の変化とか、気温差で体調を崩した位かなぁ」

月華 (プロフ) [2020年10月10日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!(*´▽`人)アリガトウ
ゆう「うん、本当に何もないよ、大丈夫!」(ニコッと笑う)
芥川「大丈夫か……………?」

ゆうくん (プロフ) [2020年10月11日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!癒してもらって、こちらこそありがとうなの~!
太「なら、良いのだけど、私にも頼ってね?私は何でもしちゃうからね」
中「!ゆう、お前は本当に可愛いなァ…(ゆうちゃんの頭を撫で撫で+少々、頬が赤い)」
月「だ、大丈夫!吐いたり、頭痛が発生したりなだけだったから!」

月華 (プロフ) [2020年10月11日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
ゆう「ん、わかった!」
「可愛くなんかないよー?」
芥川「それは大丈夫なのか………?」

ゆうくん (プロフ) [2020年10月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ゆうちゃん、ゆうちゃん!私ね、昨日の夜、初めて鬼滅の刃を観た!
太「それで「太宰さん、格好いい!素敵!」って言って!」
中「いや可愛い。ゆうは可愛い。そんで俺はゆうが好きだ(可愛いと言い、ゆうちゃんが好きと言う+頭を撫で撫でしながら)」
月「うん、大丈夫だよ。ちゃんと生きてます!まだ死んでないよ~!」

月華 (プロフ) [2020年10月11日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU