月華のボード

月華のプロフィール | 発言 (月華の最後の書き込み: 「私もゆうちゃんと会え...」 @月華のボード [4月29日 0時] )

メッセージ一覧

新しく作るね!!
大丈夫だよ!
ゆあ「わっ!!!?」
「殴るよ??(ニッコリ」リンタロウ太宰さん化((
「うん!!そうする!!(ニコッ」
「え。」
「虎さん起きた!!!Σ( ˙꒳​˙ )!?」
芥川「あ、嗚呼…?」
敦「ぼ、僕だって鏡花ちゃんとクレープ食べたし!!」

ゆうくん (プロフ) [2019年5月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おお、ありがとうなの~!じゃあ、不慣れだし、なりの決まりとかも良くわかんないけど、よろしくお願いします!(ぺこり)
太(黒)「吃驚して可愛いなぁ。ふふっ、じゃあこうしたらどうなのかな?(ゆうちゃんのほっぺにちゅー)」
森「そんな遠慮しないで~。私と君の仲じゃない~♪」
中「エリス嬢も呼んだら、着物姿も見れるかもしれないぜ?」
森「え?何、私、変な事してないって~(超ガチで言ってます)」
太(黒)「きっとお仕事したくなったんだね。じゃあ仲良くダンスしてもらおうか?(また威圧を出すと、虎さん達、仲良く輪になってダンスを始める)」
私「龍之介さん、太宰さんに抱きついて~!写真、スマホに転送するから~!」
太「え?う~ん、まあいいか。芥川君、私の胸に飛び込んでおいで!(腕を広げて、珍しくノリが良い太宰さん)」
私「おお!敦君もクレープ好きなの?!じゃあクレープ仲間だね~!嬉しいなぁ!(純粋で無垢な笑みを浮かべる)」

月華 (プロフ) [2019年5月6日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ヾノ≧∀≦)イエイエ!よろしくお願いします!!
ゆう「チ───(´-ω-`)───ン」
「はっ倒しますよ??」着替え終わったようで
「連れていく!!!!!」
「もうやだるリンタロウ嫌い………((殴」
「虎さん踊ってる∑(๑ºдº๑)!!」
芥川「…主命とあらば」
敦「え??ああ、そうだね…?」

ゆうくん (プロフ) [2019年5月6日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ~。んと、ゆうちゃんのボードに行って、書き込めばいいんだよね?何から書けばいいんだろ・・?
太(黒)「おや、気絶しちゃった?じゃあ、私の好きにしていいって事だよね?(怪しく笑う黒の太宰様!)」
エ「ユウ、格好いい!!私と結婚して!(お姫様のエリスちゃん、ゆうちゃんに抱きついてプロポーズ!!)」
森「エリスちゃん!?私にもそんな事しても、言ってもくれないのにっ!!」
中「本当に好きなんだなァ。太宰よりも好きなんじゃないか?」
森「痛いっ!私はそれでも大好きだよっ!(ぎゅうっと抱き着く。エ?ロリコン?)」
太(黒)「本当だ凄いね~。今度は玉乗りしてるの見たいなぁ(虎さん達、ボールに乗って玉乗りを始める)」
私「(太宰さんに抱き着く龍之介さんを撮って)撮れた~!龍之介さん、今度は私の胸においでですよ~!(腕を広げてニコニコと待つ)」
太(探)「芥川君、いってらっしゃーい♪」
私「今度、3人でクレープ食べに行こうね!」

月華 (プロフ) [2019年5月6日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよ!!なんでもいいよ!!
ゆう「チ───(´-ω-`)───ン」
「え、エリス嬢!?!?」
「んー…太宰さんは黒太宰さん限定だからねー」
ゆあ(小5の妹です((「おねーちゃんに触るな中年!!」
ゆう「ピエロみたい!!Σ( ˙꒳​˙ )!?」
芥川「…ああ」
敦「はい!」

ゆうくん (プロフ) [2019年5月6日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでもか~。う~ん、悩むけど頑張るの~!
太(黒)「ふふっ、先ずは・・(気絶してるゆうちゃんのほっぺを引っ張ってみる)」
エ「リンタロウよりも数倍も格好良いわ!(王子様のゆうちゃんにうっとりしてるエリスちゃん)」
森「うう~!ゆう君、いくら君でも、エリスちゃんはお嫁になんてあげないからね!(ゆうちゃんをライバル視)」
中「ありえないかもしれねェが、幹部の頃の太宰が幼児化+女化したら?」
森「なにこの子!可愛い~!(ぎゅううっとゆあちゃんを抱き締めるロリコン首領)」
太(黒)「ゆう、虎さんの背中に乗ってみない?」
私「(龍之介さんをぎゅううっと抱き締めて)うにゅ~、かあいいよ~!龍之介さん、私の子にしたいの~!」
太(探)「芥川君、そのまま嬉しそうな顔して~!(スマホで激写中)」
私「そうだ!今度、私と龍之介さん、敦君と鏡花ちゃんとでお出掛けしようよ~!美味しい物巡り!」

月華 (プロフ) [2019年5月7日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!!
ゆう「ん………」
「いやいやエリス嬢をお嫁さんにはしないから!!」
「え。可愛いと思う(真顔」
ゆあ「うえ!?!?はーなーせー!!!!」
ゆう「ゆあ!?!?…あ、ゆあはうちの妹です」
「乗ってみたい!!」
芥川「…」.*・゚(*º∀º*).゚・*.
敦「え。芥川も??」

ゆうくん (プロフ) [2019年5月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込んだの~!緊張しちゃった~!
太(黒)「次は~(手の爪に黒のマニキュアを塗っちゃう)」
森「エリスちゃんは私のお嫁さんになるんだから~!!」
エ「そんなわけないでしょ!ユウ、リンタロウを懲らしめて!」
中「おおー、んじゃ幼児化しないで、女体化はどうだ?」
森「ゆう君の妹?本当に可愛いね~!このドレス着ない?」
太(黒)「じゃあ乗ろうか(ゆうちゃんを抱っこして虎の背に乗る)」
太(探)「うん、良いのが撮れたよ。じゃあ戻してあげるね(ちっちゃい龍之介さんに触れる)」
私「うにぃ~、大人の龍之介さんだぁ!龍之介さ~ん!(ぎゅううっと抱き着く)」
「うん、龍之介さんも!えと、ダブルデートっていうのしてみたい!」

月華 (プロフ) [2019年5月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おー!!
ゆう「んー………」
「…エリス嬢の命ならば」
「んー…女体化は中也のが似合うよ」
ゆあ「きないよ!!!」
ゆう「ご、ごめんね虎さん………」( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )
芥川「ッ!?!?」
敦「芥川にっ月華さんはあげない!!!」

ゆうくん (プロフ) [2019年5月7日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!なの!(ゆうちゃんの真似をする)
太(黒)「あ、顔もお化粧しちゃおう!(ゆうちゃんの顔にメイクする。え、なんでメイク道具を!?)」
森「え、ちょ、ゆう君?な、何する気だい!?」
中「いや、それは無いだろ?ってか女体化なんてしたら、ゆうとデート出来ないじゃねェか//」
森「え~、着てよ~!君のお姉さんは着てくれないんだよ~」
太(黒)「謝らなくて大丈夫。虎さんも、ゆうが乗ってくれて嬉しいって。ね?(虎さん、嬉しそうに鳴きます)」
私「えへへ~、私、浮気してないよ、りゅうにいたん♪」
「え?敦君、鏡花ちゃんが好きなんだよね~?うう?」

月華 (プロフ) [2019年5月7日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おー??
ゆう「んぅ…」
「さあ??(ニッコリ」
「えー??中也絶対女体化似合うと思うんだけど………」
ゆあ「おねーちゃんが着ないんなら僕も着ない!!」
ゆう「本当??虎さん痛くない??(´இωஇ`)」
芥川「あ、嗚呼…?」
敦「え、そうですけど??」

ゆうくん (プロフ) [2019年5月8日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU