月華のボード

月華のプロフィール | 発言 (月華の最後の書き込み: 「私もゆうちゃんと会え...」 @月華のボード [4月29日 0時] )

メッセージ一覧

新しいのたてとくね!!
いえいえ・・・?←
ゆう「えー・・・?じゃあ構ってあげないもんね!!」←
「やだ!着てもどうせ和服男子って言われるもん!!」←前髪は長いが他ショートのため男子みたい

ゆうくん (プロフ) [2019年2月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうー。返信遅れてごめんね。
太「じゃんけん以外の勝負にしてよ~!」
中「くじびきとかあみだくじとかよー」
私「そうなの?無理強いはしたくないし、私だけ着るねー?ゆうちゃん、写真撮ってー!」

月華 (プロフ) [2019年2月9日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ~!
ゆう「じゃあ主と体術を使って戦って勝った方!異能力や武器は禁止!でどう?」
「わかった!(カメラ構え」
紅葉「これなんかどうかのぅ」←鏡花ちゃんとお揃いの着物

ゆうくん (プロフ) [2019年2月9日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ゆうちゃん、ただいまー。仕事終わったー。今日は雪降ってるね。空気も冷えてて。ゆうちゃんは風邪とか引いてないー?
中「よし!勝った!」
太「は?また始めてもいないのに、決めないでくれる?」
(二人共、睨み合い、戦い始める)
私「(鏡花ちゃんとお揃いの着物を着る)わーい!鏡花ちゃんと同じ着物だー!」

月華 (プロフ) [2019年2月9日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おかえり!およ?そうなの?主のところは降ってないよ!大丈夫さ!
ゆう「一寸!戦うのは君ら同士じゃないよ!主に参ったって言わせた方がだよ!」
鏡花「同じ・・・!」

ゆうくん (プロフ) [2019年2月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良かったー。私も大丈夫だよ。でも雪の影響でお客さんがあまり来なくて、暇だから早上がりになったかなー。
太「じゃあ、私から行こうかな。蛞蝓は後ね、後」
(太宰さん、ゆうちゃんに殴りかかる)
私「うん!同じだね~!ゆうちゃん、紅葉おねーちゃん、森さん、ぴーす!(笑顔でブイサイン)」

月華 (プロフ) [2019年2月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そっか、よかった!!あっそうなんだね!
ゆう「そんなんじゃ当たらないよッ!!」
(さっと避けて蹴りを入れる)
「あっ10分交代で、先に参ったって言わせた方ね」
紅葉「愛い!!鏡花も月華も愛いのぅ!!」
森「エリスちゃんもいっておいでよ」
エリス「わーい!コーヨウ撮って撮って!!」

ゆうくん (プロフ) [2019年2月9日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

けど、最近、温度差が激しいから熱がでたり、風邪を引かないか心配だよー。
太「え、制限時間付きなの?しかも10分!?」
中「太宰、なんなら交代してもいいぜ?代わりに勝ってやるからよー」
太「結構だよ!(にやっと笑って、ゆうちゃんに再度向かっていく)」
私「芥川さんと敦くーん!鏡花ちゃんとおそろーい!(鏡花ちゃんとエリスちゃんと手を繋いで大はしゃぎ)」

月華 (プロフ) [2019年2月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね。朝は寒くて昼暑いが多いかな?
ゆう「うん、じゃないと太宰さんがずっと参ったって言うまで戦いそうだからさ」
「よっと!」←向かってくる太宰さんに蹴りを入れる
芥川「そうか・・・良かったな」撫で
敦「うん!すごく似合ってるよ!」

ゆうくん (プロフ) [2019年2月10日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うう、早く春になってほしいな。寒いの苦手だよー。
太(蹴りを避けて、すぐさまゆうちゃんに殴りかかる)」
「それもいいかもねー。ゆうと二人で戦いあうのもさー」
中「俺も居んだよ!ゆう、まだ10分経たねェのか!?」
私「(今度はエリスちゃんとお揃いの服)今度はエリスちゃんとお揃いだよー!」

月華 (プロフ) [2019年2月10日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

主も寒いのは嫌いだよ・・・。極度の寒がりなんだ・・・。
ゆう「そうだね。空手辞めてから体なまってたからさ~。丁度良かったよ~」
「ん?そろそろ10分じゃない?月華ちゃん今何分位?」
エリス「とても似合ってるわ!!」
紅葉「(カシャカシャカシャカシャ」
森「(カシャカシャカシャカシャ」

ゆうくん (プロフ) [2019年2月10日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU