月華のボード

月華のプロフィール | 発言 (月華の最後の書き込み: 「私もゆうちゃんと会え...」 @月華のボード [4月29日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは!遅くに失礼します。友達ありがとうございます。
えと、高校受験のため頻繁にはお話しできませんが、時々来たいと思います!あと、タメ口と好きな呼び方で構いませんっ。

蘭時*** (プロフ) [2018年12月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてごめんなさいです!
では「蘭時ちゃん」と呼ばせてもらうね。普通にも話すけど、たまに敬語が出ちゃうかも。受験大変だろうけど、頑張ってね!私、応援してるから!

月華 (プロフ) [2018年12月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ありがとうございます。

蘭時*** (プロフ) [2018年12月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

蘭時ちゃん、こんにちはー。
もう12月だからすごく寒いね。
早朝とか冷え込んで、足がつめたいのー(´・ω・`)
冬は苦手だよー。蘭時ちゃんも、風邪とインフル気を付けてね。

月華 (プロフ) [2018年12月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんはー!
私も『朝早く起きて勉強しよう!』って思うんですけれど、
眠い上に寒くてアラームが鬼のようです。
あと学校ついて自転車のヘルメットとるとき『カチ』ってなる所が固すぎて手が痛いです。
インフル流行りはじめましたね!充分に気をつけます…。

蘭時*** (プロフ) [2018年12月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは。
風邪に気をつけてと言った自分が
一昨日から風邪と熱でダウンしてた。
今は大丈夫だけど、やっぱり下がり難くて大変だったな。蘭時ちゃんも
高熱には本当に気をつけてね。
本気でしんどいから・・・(遠い目)

月華 (プロフ) [2018年12月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぁぁぁ返信遅くなってごめんなさい。
ご無事でしたか?怖いですよね…。
私もどこへ行くにもマスクを装備しております。
クリスマスも終わってもう年末年始ですね。
私はまだ友人や恩師への年賀状を書いていなくて焦る日々です。

蘭時*** (プロフ) [2018年12月28日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

蘭時ちゃん、明けましておめでとう!
今年も宜しくね!
私、今日寝坊して初の日を見られなかったや。
蘭時ちゃんは見れた?

月華 (プロフ) [2019年1月1日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

明けましておめでとうございます!
私は初日の出は見れませんでしたが、
ぐっすり眠っていたお陰で、乙女ゲームの主人公になった夢を見ました。正夢に成れ。
文マヨのどすくんめっちゃ欲しいんですが爆死しました(吐血)
ことしも宜しくお願いします!

蘭時*** (プロフ) [2019年1月1日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

乙女ゲーム懐かしい~。私もやってたよー。
そっか、ドストさんが来なかったのね。私もガチャは全滅が殆どよ・・。
次、ドストさんに来てもらおうね(撫で撫で)

月華 (プロフ) [2019年1月1日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁぁぁあ(泣)ありがとうございます!( ノД`)…
長らく返信出来ずごめんなさい。生きてます。
卒業が8日、受験が12日に迫ってきてますいい加減推しが足りんで死にそう(白目)今だけ月華ちゃんに甘えさせてくれ()
必ず合格してくる(しなかったら終わる)ので頑張ってきます!
(乙娘も健在ですよ!毎日タックルしてくる程に)
また終わったら来ます!

蘭時*** (プロフ) [2019年3月2日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU