アクリル絵の具のボード

アクリル絵の具のプロフィール | 発言 (アクリル絵の具の最後の書き込み: 「全然投稿できてないの...」 @アクリル絵の具のボード [2022年10月10日 23時] )
アクリル絵の具のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ失礼します!
切島くんの俺の好みにドンピシャすぎる子がいたんだが。から来ました!
続きが読みたいです!忙しいと思いますが、再更新待っています!!

アキネコ。 (プロフ) [2023年4月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然投稿できてないのにお気に入りや好評価、ましてやフォローとユーザーランキング入りしてたなんて...!
更新を待ってくださる皆様のおかげです!!
これからアクリル絵の具、活動再開したいと思います!!不定期にはなりますがこれからも読んでいただけると嬉しい限りです!!!

アクリル絵の具 (プロフ) [2022年10月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

消そうとしてる作品はこちらです。
・『 宅 配 便 で ー す 。 』【爆豪勝己】
(書き直す可能性高いです。)
・私の彼氏はかっこかわいい。【西谷夕】
・私一応“忍者”だから目立ちたくないの。わかる?【ヒロアカ】
・甘 い 溺 れ た い 。【短編集】【ヒロアカ】
・夕 焼 け に 染 ま る 朱 色 髪 。【切島鋭児郎】
・ンダホの妹は男装するそうで。オレンジだって。【Fischer's】

アクリル絵の具 (プロフ) [2022年3月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近全然投稿できてなくてごめんなさい…!
占ツクに入れるタイミングが少なくて、最近は通知を見るので精一杯です。
だから続きを書くのが難しい作品をいくつか消そうと思うんです…。
身勝手で本当にすみません!!
けど、消した作品を元にしてまた書き直すかもしれないのでよろしくお願いします!!!

アクリル絵の具 (プロフ) [2022年3月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

“ヒロアカ”関連タグ作品のTOP3の
内の2つ私の作品なんだが?????
えっ、待って超嬉しい。
今日切島と轟拝んで寝よ。(?)

アクリル絵の具 (プロフ) [2021年8月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1位と2位独占してた。

アクリル絵の具 (プロフ) [2021年8月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

炎炎の消防隊
ハイキュー‼
僕のヒーローアカデミア
SPY×FAMILY
最近はこの漫画やアニメにどっぷり浸かってます。
勉強?いいんです。だって今週でテスト期間終わったもん。

アクリル絵の具 (プロフ) [2021年6月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近更新速度遅くてすみません。課題の量がキモい。
時間がないから最近はずっとスマホで書いてるのでなんか文の行の
切り替えが気持ち悪いです。見ずらいです。ごめんなさい。
作者は元気です。部活の顧問に転ばされる位元気です。
あとは結構前から切爆じゃなくて爆切推しです。切島は右固定。
てかお気に入りとかhit数とか評価とか凄いえぐいんですけど。いや
ありがたすぎて怖いんですけど。こんな私で良いんですかね...。
こんなに不安定な更新速度でも爆豪に文才爆破されたまま作った作品を
読んでくださっている皆様には感謝感謝です。ありがとうございます。
これからも課題に追われるアクリル絵の具をどうか暖かいならぬ熱い目で
見守っていただければ幸いです。

アクリル絵の具 (プロフ) [2020年7月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヒロアカの映画に声出しすぎて喉負傷。
いや、かっこよすぎでしょあれ。
作者切島と爆豪推しなんで同じ部屋ってこと知った時に
「は、ちょ、さ、尊い!!!!!!!!!!」
ってなりますた。ごめんなさい。純粋じゃないです。腐ってます。
ヲタクを舐めんなよ。
切爆推しです。わかる人いるかな。
ごめんね。なんも関係ない話で。

アクリル絵の具 (プロフ) [2020年2月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すっごい面白かったです!!!
もう、顔がにやけてて止まりませんでした笑
あと、、入試の時の切島くんはまだ黒髪のままだと思いました。勘違いだったらごめんなさい! 確認していただけたら、と思います。

ヒカル (プロフ) [2020年1月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご指定ありがとうございます。気をつけなきゃ...。
面白いですか!?よかったです!詰め込みたいもの詰め込めただけなんですけどね...。←
コメントありがとうございました!頑張ります!色々と!←

アクリル絵の具 (プロフ) [2020年1月14日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU