奏翔のボード

奏翔のプロフィール | 発言 (奏翔の最後の書き込み: 「そうか!! 友達から...」 @奏翔のボード [2014年4月2日 18時] )

メッセージ一覧

恋愛相談したいです!!
良かったらお友達になってください(>_<)

蓮華 (プロフ) [2014年3月23日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいよー!!

ルミア♭ (プロフ) [2014年3月23日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよー!!

奏翔 (プロフ) [2014年3月23日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

同じクラスの人から友達を通じて、好きみたいだよと聞いてから1っ回も喋ってません、好きではないんですが、すごく気まずいですどうしたらいいですか?( ;∀;)
あと、タメでいいですか?

蓮華 (プロフ) [2014年3月24日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!うちもそういう経験あるww気まずくなっちゃうけど、何事もなかったようにそのあと話すようになったよwwそしてその人と今付き合ってますww
でもその時返事できなかったことを今も後悔してます。。。。
気まずいのが嫌なら、何気なく楽しい話題で話しちゃえばいいと思うよ!!
あ、タメOKです。私もいいですかね・・・・?

奏翔 (プロフ) [2014年3月31日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然OKだよー!てかタメにしてくださいww
じゃあ今度喋ってみる
そーなの!?良いなー(クソ、リア充め!!
でもうち好きな人いるんだよね・・・
これ初めて言ったーーなんかめっちゃ恥ず///

蓮華 (プロフ) [2014年4月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まじか!!ナルホド・・・
その好きな人って
その事知らないの??

奏翔 (プロフ) [2014年4月2日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん・・・
友達として接してるから
しかもその子彼女いるんだよー(ノД`)・゜・。
でも彼女が一方的って感じだし・・・付き合うきっかけ作ったのうちだし(´・ω・`)
もーやだよー、その好きな子に、好きな人いるのとか聞かれたし・・・お前だよーって心の中で叫んだww
同じ部活だから意識しないようにしてるけど内心ドキドキだよ

蓮華 (プロフ) [2014年4月2日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うそん・・・
切ない・・・・
彼女が一方的ってことなら、
チャンスありだったりするかもよ??

奏翔 (プロフ) [2014年4月2日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そーだよね!!頑張るよ!
仲は良いんだよ!彼女が嫉妬するぐらい
けど女子として見られてないと言うか友達って存在だよ・・・
まぁ頑張る!!!!!

蓮華 (プロフ) [2014年4月2日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうか!!
友達からの・・・ってとこか
それならいけそうだね!!
応援してまっせ!!

奏翔 (プロフ) [2014年4月2日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU