ゆーみやンのボード

ゆーみやンのプロフィール | 発言 (ゆーみやンの最後の書き込み: 「う、うれしい……( ...」 @☆なー子☆のボード [2021年12月5日 5時] )

メッセージ一覧

裏切り作品消してください。
迷惑なんで。

イナズマファンなら分かりますよね?
アニメの人気度が下がりアンチが増えます。

貴方は占ツクにいて分かりませんか?
アンチが沢山書かれてるのをみてなんとも思わないのですか?

イナズマイレブンの為と思うなら
消してください

妄想美少女戦士*゚ (プロフ) [2015年4月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信無視、削除等はお辞めください

妄想美少女戦士*゚ (プロフ) [2015年4月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。
あの小説を削除しようと手続きに進んだのですが、パスワードを覚えていませんでした。
しかし、これかな、と思うものを試してみましたが、どれも違っていて削除が出来ませんでした。
メールアドレスから再発行しようとして、メールアドレスを打ったんですが、登録メールアドレスが違うと言われ削除出来ない状態です。

ゆーみやン (プロフ) [2015年4月11日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、確かパスワードを紙にメモしていたんですが、その紙が行方不明です。
パスワードが分かり次第、削除しようと思っています。
利用契約を破ってすみませんでした。裏切りが増えていて、読んだりはしていたので、自分も書きたくなって書いてしまいました。
私が書いたもののせいで私みたいに裏切り作品を書く人が増えると大変なので、パスワードが分かるまで、あの小説パスワード設定にした方がいいですか…?

ゆーみやン (プロフ) [2015年4月11日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、パスワード設定にしたほうがいいです。
そして 読みたいと言われても 見せては行けない。

それが条件です。

返信遅くなってすみません.

妄想美少女戦士*゚ (プロフ) [2015年5月17日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU