ゆーみやンのボード

ゆーみやンのプロフィール | 発言 (ゆーみやンの最後の書き込み: 「う、うれしい……( ...」 @☆なー子☆のボード [2021年12月5日 5時] )

メッセージ一覧

ゆーみやンさんへ
こんばんわ!「小悪魔の彼女と貴志部君」の小説にお気に入り登録してくださりありがとうございます!(*^^*)夜遅くに失礼しました!

チョコパプ (プロフ) [2014年8月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいえ!!だってむっちゃ面白いですもん!!
これからも読ませていただきます!応援してます(*^^*)

ゆーみやン (プロフ) [2014年8月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!(*^o^*)面白いですか!?そういっていただけてすごく嬉しいです!
応援ありがとうございます!

チョコパプ (プロフ) [2014年8月27日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!面白いですよ!!
天然夢主ちゃんと貴志部くんお気に入りなので((
いいえ!応援してます!!!(*^^*)

ゆーみやン (プロフ) [2014年9月2日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もゆーみヤンさんの小説が大好きなんです!!
すごく文才があってうらやましいです!(o^^o)
あと、いきなりの質問なんですが!汗小説のネタってどうしてますか?ちょっと困っていて…
長文失礼しました>_<!

チョコパプ (プロフ) [2014年9月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えええええええええええええええ
マジすかあああああああああああ
う、嬉しいですうううううううううううううううう
1位に輝いたなった作者様に…!!!!誉められるとは!!!!!
ぶ、文才!!!!?そんなのないですよおおお
でも、ありがとうございますうううううううう
あ、ネタですか!?
ネタはですね……書いているとき、思いつきで書いてます!
私がもし純粋な恋愛を書くとしたら、恋愛し合う男の子と女の子を登場させて、
最初は二人とも顔見知りの人、っていう関係にさせます。
そして、二人で偶然会ったりして話す機会を増やしていって仲良くさせていきます。
すると、周囲の数人から噂され、影響されて、男の子は女の子に好意を持ちます。
そこで、二人はよく話すお友達、仲がいいという関係に発展させます。
で、仲良くなったところで、好きな女の子が自分と別の男子と話してたりするのを
見て、男の子は少し妬いちゃいます←
なので、女の子に対して優しく接したいのに、さっきのことを
思い出すとなぜかイライラしてしまい、そっけない態度をとってしまう。
ー…俺は本当はこんなことしたくないのに。
的な(((
……そんで、女の子は男の子を心配して追いかけます。←
女の子は男の子の名前を呼び、どうしたの?と声を掛けます。
そしたら、別に……。…てか…お前さ、気になる人とか…いんの?…((((((((え
的なこと聞いて、女の子は笑いながら、好きな人??いないよっ!と答えさせといて
ちょっと安心してこいつを絶対オトそうと決める男の子。←
まあまあ、そこから段々とお互いに顔を真っ赤にさせるシュチュエーションを
入れたり、文化祭で劇をやって、女の子も自分の気持ちに気づいてくる((((
的な感じにしますかね!!!
なんか長文ごめんなさい!!!
自分の考え押し付けてるようにしか見えないですね;;;
参考になれば幸いです!!!
チョコパフさんの小説とても楽しみにしています!!!
文才もあって読みやすいですし、チョコパフさんならこれからもいいお話掛けますよ!
1位に輝いた方なので、もっと自信持ってオッケーですよ((o(^∇^)o))
これからも応援してます!!!(*≧∀≦*)
…………あ、あと私の小説をもし読んでる場合、なに読んでますk((((

ゆーみやン (プロフ) [2014年9月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

質問に答えてくれてありがとうございます!こんなにも細かく素晴らしい話を考えてくれてすごく嬉しいです(*^^*)ぜひ使わせてくださいm(_ _)m特に文化祭をポイントに後ほどの話に書かさせてもらいますね!
ゆーみヤンさんの作品で一番大好きなのは「優しい嘘ならもう充分だよ。」です!
蘭丸が抱きしめたところすごくドキドキしました!
告白シーンも最高でした(//∇//)あのシーンが大好きです!
いきなり敬語で告白とかやばいくらいかっこいいです!ゆーみヤンさん神すぎますよおお!!全部神作です!
更新楽しみにしてますね(^o^)/
励ましてくれてありがとうございます( ; ; )!
こちらもいい話がかけるようなんとか頑張りたいです…!長文失礼しました!

チョコパプ (プロフ) [2014年9月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですかあああああああああああああああ
うおおおおおおおおありがとうございます!!!!!!!!
はい!!!!私も応援してます!!!!!!頑張ってください(*≧∀≦*)

ゆーみやン (プロフ) [2014年9月14日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

コメントありがとうございます!!(*^◯^*)
ついに更新できました〜!長いことすみません汗
いつも優しく返信してくれてすごく嬉しいです(//∇//)!!
ゆーみみやンさんは神作ばかりで本当に面白いです(^o^)/更新楽しみにしてます!!

チョコパプ (プロフ) [2014年9月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます!ゆーみやンさんにわかってもらえてすごく嬉しいです!
ゆーみやンさんには更新する度毎回丁寧にコメントを書いてくださって本当に励みになっています泣
誤解ってすごく怖いですね…。もう少し説明を付け足していれば…と後悔しています汗
だけどゆーみやンさんにまたまた助けてもらえました!本当にありがとうです!
優しい人に出会えてよかったなと思いました(*^^*)
これからも楽しんで小説を見てくださったら嬉しい限りです…!よろしくお願いします!ありがとうございます!

チョコパプ (プロフ) [2014年10月17日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

優しいだなんて…!!!私もいつもチョコパプさんに優しく返信させてもらって嬉しいです!!
こちらこそありがとうございます!!
いえいえ!チョコパプさんは悪くないですよ!!大丈夫です(*≧∀≦*)
はい!!これからも見させていただきますね!!

ゆーみやン (プロフ) [2014年10月24日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU