コタリンのボード

コタリンのプロフィール | 発言 (コタリンの最後の書き込み: 「泣くな~」 @ [2019年3月11日 23時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!

十六夜月夜 (プロフ) [2018年12月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃい!

コタリン (プロフ) [2018年12月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あるふぁさんを好きになったきっかけはまずおすすめに本家のチュルリラが出てきて聴いて好きになってその後検索したらあるふぁさんを見つけて聞いてみたらとても素晴らしい歌声で好きになりました(*´ω`*)
最推しはまふまふさんですけどね(^_^;)

十六夜月夜 (プロフ) [2018年12月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!
私は、「ロキ」のCDがほしくて色々聞いてたら
最終的に残ったのがそらまふとあるふぁさんだったからなんだよね。
ちなみに際推しは、志麻さんだけどね!

コタリン (プロフ) [2018年12月26日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど~!まふまふさんの歌ってみたでおすすめなのは、「拝啓ドッペルゲンガー」と「ロストワンの号哭」だよ!あ、タメでも大丈夫?

十六夜月夜 (プロフ) [2018年12月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「ロストワンの号哭」いえてる!
ためでいいよ♪
ちなみになんて呼べばいい?私は「コタ」でいいよ!

コタリン (プロフ) [2018年12月26日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

OK!じゃあ私の事はつっきーで!

十六夜月夜 (プロフ) [2018年12月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ~

コタリン (プロフ) [2018年12月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あけおめ~ことよろ!

コタリン (プロフ) [2019年1月1日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あけおめ~、こちらこそことよろ!

十六夜月夜 (プロフ) [2019年1月1日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

言いたいことがあるります。
ここから1ヶ月くらい忙しくておしゃべりできません。
2月に絶対戻ってきます!

コタリン (プロフ) [2019年1月1日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU