☆たまき☆のボード

☆たまき☆のプロフィール | 発言 (☆たまき☆の最後の書き込み: 「つーちゃん、台風の影...」 @☆たまき☆のボード [2019年8月17日 4時] )
☆たまき☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

たまきさん お久しぶりです(*^^*)
台風は大丈夫ですか? 数日前 近所でネコちゃんがミャーミャー泣いてたので思わずキジトラちゃんを読みに行ってしまいました( =^ω^) そういえば何度もどんでん返しのような展開がこんなにあったっけ‼️と夢中で読んでしまいました(* >ω<) やっぱり何度読んでも大好きなお話です(*>∀<*) とにかく太ちゃんがいじらしいほどかわいい(〃´ω`〃) リアルな太ちゃんは これでもかというほど色気振り撒いてますけど(^_^) A studio の素の太ちゃんにまた好きと尊敬が増しました。ここ最近は君ナシデが頭の中に流れっぱなしです。 大型台風も来て 暑さも厳しいですが いろいろお気をつけくださいませね たまきさん 大好きです(///ω///)♪

つーちゃん (プロフ) [2019年8月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つーちゃん、台風の影響全くでしたよー笑
予報が外れて良かった!
キジトラちゃん、また読んでくれてたの?ありがとうございます!
A-studioめちゃくちゃ良かったし、
一般の方からも良い印象を持ってもらえたようで、ファンとして誇らしく思いました!
君ナシは北山さんが太輔さんの事想って作ったのでは?なんて安定の解釈(笑)あの歌詞でお話が描けそう。
つーちゃん、大好きとか言って貰えて、めちゃくちゃ嬉しい!ありがとう!

☆たまき☆ (プロフ) [2019年8月17日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つーちゃん (プロフ) [2019年8月17日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たまきさ~ん 私 無言で送信してましたか? あちゃ~(;´_ゝ`) この前 長々書いたのに伝えたいことを書き忘れたんです‼️ 7月の少クラでのこと! みっくんの渾身の曲『君ナシデ』の歌い出し 二人ですよね❗♪愛してる~♪と唄う直前 みっくんがチラッと太ちゃんを見てから歌ってるんです‼️ それを 言いたくて言いたくて( ´;゚;∀;゚;)
今は太ちゃんは舞台稽古に みっくんはドラマ撮影にお互いに意識して切磋琢磨してることでしょう( *´艸)
舞台もテレ東も見れないけど どんどん活躍する7人にワクワクが止まりません‼️ ということで 失礼いたしましたm(_ _)m

つーちゃん (プロフ) [2019年8月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです(. ❛ ᴗ ❛.) 忘れられてませんでしょうか? スマホの機種変更が無事に出来、占ツクもアプリで読めるようになりました。J界隈でも大きな出来事があり その真っ只中でも生出演やLIVEがあった7人!!健気だし心強いし、誇らしいし。当日、参列出来なかったから? タッキーの計らいか記念回のMステにLIVEで一緒に回っていたJrと出演させていたけたのも、ほんとに素晴らしいことだし ファンの気持ちも一緒にボスに感謝させてくれる7人を好きになってよかったなと思ってるこの頃です。あっ! いきなりの熱量 失礼しました。なんせ携帯の調子が悪くなって占ツクも読めないし 何よりも たまきさんと繋がれなくて とてもストレスが溜まってました。また 繋がれて語れたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m( ꈍᴗꈍ) つーちゃんでした。

つーちゃん (プロフ) [2019年7月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、つーちゃん(´・∀・)
こちらこそ、プラベの変化が凄すぎて
なかなか占ツク事出来なくて、
何か描きたい身持ちはあるのに、
その時間がなかなか取れないというジレンマに困ってます。
Mステ、ほんま良かった(泣)
こうして、つーちゃんと久しぶりに
繋がれたし、やっぱりキスマイって
最高やね!またよろしくね!
ありがとう!

☆たまき☆ (プロフ) [2019年7月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しい中 すぐのお返事 ありがとうございます(. ❛ ᴗ ❛.) 藤ヶ谷くんも舞台だし 北山くんもドラマ 舞台で暫く現場から遠のきそうですね。そして私は今 今まで見れてなかったシニカレを勇気を持って見始めてます。その頃は彼の恋愛物 死ネタ物は見れなくて大事にしまってました。先日のミラツイで少し強くなれた?ので 今なら見れるかもと封を開けました。まだ始まったところですが ある意味とてもドラマっぽいので お話として見れそうな気がします。
また これからもよろしくお願いしますm(_ _)m(人*´∀`)。*゚+

つーちゃん (プロフ) [2019年7月28日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

12時を超え 一つ大人になったら たまきさんからサプライスプレゼント?(;゜∇゜) もらっちゃった!!って勝手に勘違いしてるつーちゃんです(>ω<)/。 大好きな二人のハロウィーンエピ! どんなことになるんでしょうか?(///∇///) 楽しみですO(≧∇≦)O

つーちゃん (プロフ) [2018年10月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはよーつーちゃん((´∀`*))
はっぴーばーすでー君が主役!だね♪
突然降ってきたダイヤの2人のハロウィンエピは、このサプライズのためやったのかも(笑)
お話考えるよりも、降ってくる感じだから、2人に動かされたのかもね♪
続き楽しんで貰えるように頑張るね~♪

☆たまき☆ (プロフ) [2018年10月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまきさ~ん( ;∀;) すぐのお返事ありがとうございます(///∇///)
たまきさんとも あの二人で繋がった縁!! 最高の記念日スタートです!! 嬉しすぎる~《*≧∀≦》

つーちゃん (プロフ) [2018年10月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまきさん(*^^*) 世間は連休です。昨日 今日と『その吐息は?…』を一気読みしました。 たまきさんの書かれる二人は 漢らしい北山君と男らしさと可愛らしさを併せ持つ藤ヶ谷君で 私的にリアルを感じれて 拗れたりすれ違っても それはいつも相手を思うからこその起きてくることて 結果二人の思いはより固い強いものになってますよね《*≧∀≦》 やっぱり たまきさんのお話 大好きです(///ω///)♪

つーちゃん (プロフ) [2018年10月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つーちゃん、読んでくれてありがとう。私の勝手なイメージだけど、2人の印象をなるべく壊さないよう、でも、ちゃんと2人らしく愛し合って、絆を強くしていく感じを描くようにしてる。
だから、つーちゃんの感想ものすごく嬉しい、ほんまにありがとう((´∀`*))

☆たまき☆ (プロフ) [2018年10月12日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日から恐ろしい台風が全国縦断してます。 たまきさん こんにちは(*^^*) キスマイちゃんの新曲 公の電波で 爽やかにドキドキなこと してくれちゃってますねO(≧∇≦)O MVのまま ストーリー性ある 振りって こんなこと出来るんですねヘ(≧▽≦ヘ)♪ 玉さんニカちゃんの持ってる新聞にも 拘ってて ほんとにベックスさんでよかったな~って思いますo(*⌒―⌒*)o 台風の後 キスマイちゃんで爽やかに日本中を虹色に 明るく彩ってほしいですよね(o≧▽゜)o どうぞ お気をつけて~\(^o^)/

つーちゃん (プロフ) [2018年9月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つーちゃん、こんばんは。
また次の台風も来てるみたいだし、
ほんま、日本列島大荒れで大変!
でも、そんな憂鬱な天気も、爽やかな白天使7人が虹色に変えてくれるよね
((´∀`*))
メッセージありがとね!
つーちゃんも気をつけてね♪

☆たまき☆ (プロフ) [2018年10月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまきさんて 広島じゃなかったですか? この度の天災は被害ありませんでしたか? 大雨からの猛暑!全国 どこに居ても落ち着いていられないですね(;_;) そんな中 キスマイちゃん達は初の西武ドームが いよいよ明日から3days! 半野外の球場だそうで。 これはよくみっくんが言ってる 新国立競技場を意識してなのかな~?と ドキドキしてきたので たまきさんに 呟きにきました(/▽\)♪
近い将来 実現する事を夢見て 明日からのツアーラストで 思いっきり爆発してほしいですねO(≧∇≦)O

つーちゃん (プロフ) [2018年7月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つーちゃん、こんばんは。
音楽の日のキスマイちゃん観た?
めっちゃ可愛かったね♪
わて、広島じゃないよ~、西日本の方は大変な事になってて、それが原因で西武ドーム行けなくなった人や、シングルが届かない人もいるみたいで、なんか悲しいね(;_;)
西武ドームはホントの話かどうか分からないけど、SMAPが解散前に押さえていたのをキスマイが引き継いだんだって、DVD発売が待ち遠しいね(・∀・)
因みに、わては福井県だよ。
今期のドラマのチア☆ダンの舞台だよ♪
じゃあ、またね~♪

☆たまき☆ (プロフ) [2018年7月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまきさん こんばんわ(*^^*) キスマイちゃん あっという間に 出番が来てましたね(/▽\)♪ live文字がなかったから 録画ですかね(´・ω・`) 中居くんとのやり取りが見たかったです(゜▽゜*) 少しずつ でも確実に SMAP兄さん達の跡を継いでるのかなと思います。 初の西武ドーム 初の野外 どんなことになってますかねO(≧∇≦)O 新曲のお披露目もありますよね(*^▽^*) また進化するんでしょうね(*^^*) お返事 ありがとうございましたm(__)m\(^o^)/

つーちゃん (プロフ) [2018年7月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日から 大阪3DAYS! まだみっくんの肌事情は 解決してないようですが たまきさんは まだ参戦予定はありますか? ふと 今年の 太ちゃんのバースデー小説が 全体的に少なめのように感じて ベテラン書き手様の お名前も あまり並ばず 少し寂しくなりました。どこぞの戦略かはわかりませんが 今年は藤北推しらしいので 早くDVDを見たくて仕方がありませんヾ(@゜▽゜@)ノ 先日 付き合いで某女性Gのライブに行きました。神戸のワールド記念ホールだったのですが 8000人収容の会場! ここ! 7人がデビュー前にライブした会場だったと思い デビュー前から この熱気はすごいな~って改めて 彼らの凄さを感じてきました(///∇///) ライブ参戦は夢のまた夢なので 想像がつかないのですが グッズ並びなど 少しワクワク感と大変さも味わって ファンの思い 熱意って凄いな~と体感してきました。
今日 太ちゃんのハピパもあったそうで 太ちゃんはもちろん ファンの人もしあわせになりましたよね(*´∇`*)
だらだら書いて ごめんなさい。ちょっと嬉しい気持ちになったので 呟きに来てしまいました。

つーちゃん (プロフ) [2018年6月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つーちゃん、返事遅くなってごめんね。最近は大手の作者さん、どんどん辞めちゃってると他の作者さんに聞きました。でも、今回ハピバ作品が少ないのは、ツアーの日程なんかも関係しているかも、東京最終日から1週間後が誕生日だったし、その同じ週に大阪っていうのもあって、書く時間が難しかった?斯く言う私がそのパターンで、仕事も大阪行く前に仕上げなきゃと、
バタバタしてました(・∀・;)
ほんま、最近、作品サボり気味でヤバイです、申し訳ない限りです。
今回、ハピバのあった大阪初日に参戦したので、とてもHappyなひと時を過ごせました(*´▽`*)
早くDVD発売して欲しい!
グッズ並ぶのも楽しいよね♪
コメントありがとね♪
また話しましょう((´∀`*))

☆たまき☆ (プロフ) [2018年7月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまきさん。お忙しいなかお返事 ありがとうございました。たまきさんがサプライズハピパを観れてよかった~(*≧∀≦*) どこかでたまきさんのお話のスパイスになってるはず!!
私は 今日 ようやくヤミーのAが手に入った感じですヽ(・∀・)ノ そしてミューコロライブ映像を見返していて 中盤のoen kiss からの太ちゃんのロボットダンスから 千ニカのダンス 指先ダンスからのgravity!! もう ほんとに最高な 圧巻なパフォーマンに興奮してます!!!!
と 時差がありすぎて ヤミーの興奮を冷ましてしまったら申し訳ありません(;´_ゝ`) ヤミーも楽しみすぎます《*≧∀≦》

つーちゃん (プロフ) [2018年7月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つーちゃん、ミューコロしてるのねー(・∀・)
OneKissの太ちゃん、儚くて美しくてほんま最高だよね♪
flamingo→OneKiss→蜃気楼が
しりとりになってて
尚且つ歌詞の内容も繋がってる?
なんてもっぱらの噂((´∀`*))
好きな歌だし、パフォーマンスも最高だから、何度観てもウットリ♪
YummyのAは本音食堂だね☆
藤北の言葉に胸熱♪
よぉし、頑張るぞー(´・∀・`)

☆たまき☆ (プロフ) [2018年7月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまきさん♪ヽ(´▽`)/ おはようございます。お返事 ありがとうございました。いつも時空おくれでごめんなさい(;´_ゝ`) 二人の本音屋台!!台本? 本音?! 淡々と話してる雰囲気にくすぐったいような 嬉しいだけじゃない 彼らの決意を見させられた気がして 感動だけに終わらないとこが やっぱり二人だな と感じました(´;ω;`) 自分はもう少し ミューコロを堪能しながら 二人の この世界のお話を読みながら yummy!まで楽しみたいと思います。今日の七夕で 7人に会えることにしあわせを感じます。
全国 大変なお天気事情ですが たまきさんのところは大丈夫ですか? お気をつけくださいね(*´ー`*)

つーちゃん (プロフ) [2018年7月7日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまきさ~ん(^○^) 今頃7人はリハや追込みの真っ最中でしょうね(*^▽^*) 私は参戦できないので お正月頃の映像まで しばらーく我慢です(;_;) と言ってもまだyummy!も揃ってないので お楽しみもこれからです(*´∇`*) って 実は 二人の風邪ネタが急に読みたくなり ダイヤの可愛い太ちゃんのお話に遊びに行っちゃいました(* ̄∇ ̄*) そしたらやっぱり最後まで読んじゃった~(///ω///)♪ やっぱりこの二人 大好きだーO(≧∇≦)Oって じわじわ味わい中(≧∇≦) なんか今年は二人推しの風が吹いてますが 良くも悪くも二人には二人の在りかたでいてほしいと思います(*^^*) さぁ!間もなくツアースタートですね(*^▽^*) キスマツ荘という地味目なシチュエーションをドームで どう見せてくれるのか楽しみです(*≧∀≦*) たまきさん!しっかり見て味わってきてくださいO(≧∇≦)O

つーちゃん (プロフ) [2018年5月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つーちゃん、こんばんは!
風邪ネタからダイヤ読んでくれてありがとう((´∀`*))
キスマツ荘、地味なようで良い感じで色んなものが詰め込まれた、
キスマイちゃんらしい世界観だから、
きっとYummy!なライブに仕上げてくれてるでしょう(・∀・)
初日は大抵バタバタらしいので、
今回はそんなバタバタなキスマイちゃんも楽しめたらななんて
(≧з≦)プププ
すっかり続きサボっちゃってて、
ダメだなぁ、名古屋から帰ったら
流石に書きます!
その時は読んでね~♪
それでは、またね(´∀`)

☆たまき☆ (プロフ) [2018年5月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初日参戦なんですねーヘ(≧▽≦ヘ)♪ すごーいヾ(@゜▽゜@)ノ あっ!もう今日!! liveに備えてお休み中ですね(;゜∀゜) 失礼いたしました~☆(>.<)y-~

つーちゃん (プロフ) [2018年5月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまきさん(*^^*) もうお手元にyummy!は揃ってますか?(*^▽^*) ちなみに私はまだです(;・∀・) ちょっと呟きたくてお邪魔します。 先日のMステの事!! あの二人 おそろに見えませんか? 衣装の色合いもそうですが 髪型も!! 顔立ちや頭の形が違い セットもちょっと変えればパッと見た感じはわからないけど 同じだよね~と思ったんです。今までにも何度か思った事があり デビュー前にドラマの為に太ちゃんが短くする時 みっくんにも切ってって言って 翌日くらいに同じように切ってきたとクリエレポで読んだ事がありました。 なんだか あれれ?ってなり 呟きにきました(*^_^*)

つーちゃん (プロフ) [2018年4月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つーちゃん、こんばんは(・∀・)
なんとかフラゲして、
Yummy!を美味しくいただいております(´~`)モグモグ
Mステですが、私もそれ思った(・∀・)
みったん髪型なんか太ちゃんと同じじゃない?
もう可愛くて可愛くて♪
割とコソッとオソロの物も持ってるみたいだし、素っ気なくみえるけど、
きっと裏では仲良しなんだよね((´∀`*))
アルバム特典観たら、また話そうね~♪

☆たまき☆ (プロフ) [2018年4月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じように気づいてらしたんですね(#^.^#) だって私服なのかわかりませんが あれっ?北山君が着てるアウター 藤ヶ谷君のと似てるって思ったり 前に 同じようなの着てなかったっけ?っていう事が 意外とあるような気がして(゜〇゜;)????? よかった~(。-∀-) そう感じてたの私だけじゃなかった~(///ω///)♪

つーちゃん (プロフ) [2018年4月27日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまきさん(*^^*) 彼らはセブンさんの7祭りにも乗っかったり それぞれ主役級のお仕事をいただき 今年はドームツアーだし お玉さんの7人のお仕事はMV撮りだったりパンフの撮影だったり レコーディングやliveの打ち合わせ 振り移し 7人もだけどファンも充実させていただいてますね(*´∇`*)
私は ようやくミューコロの映像が手元に来て ミューコロの興奮に乗れたところなのに はぁー(・´д`・)全くついて行けてません。でも実力があるからこその この結果で 実力は何よりも彼らが自分の努力で手にしたものと思うから 結論!彼らを好きになってよかった~(*´∇`*)ということですね(///∇///) とりとめのない書き込みでごめんなさいm(__)m まだ1度しか視れてなくて(;´_ゝ`) でもミューコロ届く前にデビュー前の映像を見てたんです。いい意味で その頃も今も彼らから受ける興奮は 変わらず どんな箱でも 彼らが作り上げるエンターテインメントは 毎回予想を遥かに超えて どうだー!!と見せつけられる気がして 熱がさめることがありません。
でも ここで時に太ちゃんの可愛さだったり みっくんの漢らしさだったりを覗き見れるのも 楽しみで(///∇///) いろいろ書きすぎて纏まらなくなりましたが たまきさん!たまきさんのお話!!大好きですO(≧∇≦)O

つーちゃん (プロフ) [2018年3月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つーちゃん、素敵なお知らせばかりで、もう頭の中がお祭り騒ぎ(∩´∀`)∩ワッショーイ♪
矢継ぎ早すぎて、なかなかわてもついて行けてない(笑)
ミューコロ観てるんだね、観るのはいつでも良いと思うよ。どうしてもフラゲしたい人、多いみたいだけど、わてはあんまり早く観ちゃうと、楽しみにしていたものが、あっという間に終わってしまうような気がして、それはそれで寂しくない?って思うようになった(・∀・)
だから、つーちゃんは、今、新鮮に楽しんでる最中!めっちゃ良いやん♪
わても、またミューコロ観よ!
そんでもって、楽しんでもらえる作品書こっと((´∀`*))
いつも更新遅くてごめんね。
またお話しようね~♪またね(・∀・)

☆たまき☆ (プロフ) [2018年3月14日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU