乃亜のボード

乃亜のプロフィール | 発言 (乃亜の最後の書き込み: 「了解です」 @ [2021年8月19日 17時] )

メッセージ一覧

乃亜さーん!色々推しについて語りたいけど、ボードやといろんなひとが見れちゃうのが僕的には嫌なので2人で話せる場所作らへん?
僕が小説を新しく作って、その小説を友達にのみ公開にすれば乃亜さんだけが見れるようにできるんやけど…。そこで、作品のパスワードを言ったら2人とも書き込めて話せるかな~って
色々めんどくさいかもやし、嫌やったら断ってね。あと、わかりにくかったら質問して~!僕、語彙力皆無やからw

彩希 (プロフ) [2021年5月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージっていう機能あったと思う。ボードみたいに人に見られなかったと思う。あれなら、私から送るね!

乃亜 (プロフ) [2021年5月7日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そんなんがあるんや!知らんかった…
機械音痴がバレる(・・;)

彩希 (プロフ) [2021年5月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU