さくにょのボード

さくにょのプロフィール | 発言 (さくにょの最後の書き込み: 「はい!!是非!長いん...」 @さくにょのボード [2023年7月17日 6時] )

メッセージ一覧

こんにちは(」・ω・)メッセージ失礼します✨少し前に友達申請した佐藤です!さくにょさんともっと仲良くなりたいなと思い、馳せ参じました😊さくにょさんは最近好きな漫画、アニメ等はありますか?

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年3月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

気付くの遅れてすみません!!
私も仲良くなりたいです〜✨好きな漫画、アニメはかなり多いんですが、最近だとブルーロック、ワンピース、文ストですかね・・。沈みゆく佐藤。さんはどんな漫画、アニメが好きですか??

さくにょ (プロフ) [2023年3月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ〜ブルロは勿論、ワンピも最近熱いですよね!文ストは単行本をたまに読んでます。私はやっぱり、参りました入間くんとか、推しの子なんかでしょうか??ちょいマイナーなのだと、ひめちゃんは重い女でしょうか!!アニメは今狂ったように銀魂を見ています。長文失礼しました。

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年3月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れました💦
推しの子いいですよね、このまえ映画行っちゃいました(笑)銀魂はジャンプで読みましたね・・復習がてらアニメも見ようかなって思ってます!!参りました入間くんってよく聞くんですけどんなストーリーなんでしょうか・・?スマホで調べられなくって・・。長文失礼しました、てか長文で大丈夫ですよ!

さくにょ (プロフ) [2023年4月3日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

推しの子の映画観たんですか!?私12日まで待つんですよ〜今から楽しみです(*´艸`)入間くんは、親にマグロ漁船に連れてかれて、サリバンさんという偉い悪魔に孫になってと言われて断れずにそのまま魔界で生きてゆくというお話(ざっくり)です。クラスメイトも個性豊かでイケメンです。アニメも3期あるので見てみるといいですよー

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年4月5日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか!?入間くんってアニメあるんですね・・見てみようかな✨😊推しの子、めちゃくちゃ良かったですよ!!12日が楽しみですね・・!!

さくにょ (プロフ) [2023年4月8日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

絵柄めっちゃ可愛いですもんね!

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年4月8日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!!
絵柄みて絶対これは見なければ・・!と思いました!

さくにょ (プロフ) [2023年4月10日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あと2日…ドキドキが止まらねぇ!!リアタイで観たいけど、深夜枠な気もしなくもない…どうしよう

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年4月10日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私は録画してます!!映画で見ましたけど、アニメで見る気満々です!!

さくにょ (プロフ) [2023年4月10日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も録画しないと、危うく忘れるところでした…ありがとうございます😊

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年4月11日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU