柴桜のボード

柴桜のプロフィール | 発言 (柴桜の最後の書き込み: 「返信がほんっっっとに...」 @柴桜のボード [2022年4月24日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは。呪術師さんは転生者に参加させていただいております。シュウと申します。
術式のところに私が作っていますキャラクターの柚木 紅夜の術式がないので追加していただきたいです。ごめんなさい…お忙しいでしょうがお願いします。
あと質問なのですが、リレー小説などを作る予定などありますか?
それとも、関係を組んだり、派生作品を作り楽しむ感じですか?

佳@低浮上 (プロフ) [2022年4月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信がほんっっっとに遅くなってしまい申し訳ございません!!!!
術式ですね、すみません記載しておきます
リレー小説は作ろうと思っています
関係組も派生作品も参加者様・お子様方の自由です

柴桜 (プロフ) [2022年4月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。ありがとうございます。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年4月25日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU