亜紀野ユキのボード

亜紀野ユキのプロフィール | 発言 (亜紀野ユキの最後の書き込み: 「マジですか!?(@ ̄...」 @亜紀野ユキのボード [2022年6月3日 21時] )
亜紀野ユキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも小説の更新楽しみに待ってます(*^^)v
薄桜鬼の小説のお気に入り登録数が伍から陸に移行されてないのが
いち読者として不思議に思ってて…
ちょっと調べたところ引き継ぎ失敗することがあるみたいで
あとから移行する方法がお問い合わせのとこにあるので
お節介ですけど良ければ確認してみてください♪

あきたろー (プロフ) [2022年6月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジですか!?(@ ̄□ ̄@;)
それは初めて知りました…!
ご親切にありがとうございます!!
いつもの移行と違うなー…とは
疑問に思ってましてスッキリしました!
さっそくチェックします( ・`д・´)キリッ

亜紀野ユキ (プロフ) [2022年6月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お役に立てて良かったです^^
更新楽しみにしてます!!

あきたろー (プロフ) [2022年6月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も苦い野菜と勉強と運動嫌いです!

ちか (プロフ) [2013年9月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それは奇遇ですね\(´ω`*)

亜紀野ユキ (プロフ) [2013年9月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
名前を変えて歪になりました。
よろしくです。
タメで良いですか?

(プロフ) [2013年4月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

蜜姫です
覚えてらっしゃいますか?

(プロフ) [2013年4月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああっ!!もちろん覚えていますよ☆ミ
お久しぶりです♪

亜紀野ユキ (プロフ) [2013年4月6日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話を戻して、名前変えました
よろしくです
タメで良いですか?

(プロフ) [2013年4月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんどんタメでお願いしますっ!!
ちなみに僕は敬語キャラだから
このままでいかせていただきますが(`・ω・)キリッ
よろしくお願いしますね、
蜜姫ちゃん改め、歪ちゃん☆

亜紀野ユキ (プロフ) [2013年4月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!
ウチも変に敬語が交じるけどね…
これからよろしくです♪

(プロフ) [2013年4月6日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU