あきこのボード

あきこのプロフィール | 発言 (あきこの最後の書き込み: 「以前コメントさせて頂...」 @ハルキのボード [2018年3月19日 22時] )
あきこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あきこさん♪
ただいま~♡メッセージありがとうございました!
ドキドキしながら戻ってきました(笑)
体のこともお気遣いいただきましてありがとうございました┏○"
無理しないで、楽しく書くようにしたいなーと思ってるので
のんびり頑張りますね(*^_^*)
また続き更新したら読んでやってくださいね♡

みおり (プロフ) [2016年5月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あきこさんこんにちは♪
メッセージありがとうございます。
すいません、丁寧なご挨拶をいただいて申し訳ないのですが、今のところ鍵をあける予定はありませんm(_ _)m
少し落ち着いた頃に開けさせていただこうかと思っていますが、今のところ未定です。
ごめんなさい

ごるじ (プロフ) [2014年10月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。鍵を開けられた際は読まさせて頂きます(^-^)
返信ありがとうございました。

あきこ (プロフ) [2014年10月17日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU