らっきのボード

らっきのプロフィール | 発言 (らっきの最後の書き込み: 「昨日は羽生さんがプロ...」 @らっきのボード [2022年7月20日 19時] )

メッセージ一覧

昨日は羽生さんがプロ転向しても、なんとなく平気な気がしてて、「おめでとう!晴れ晴れとした顔で良かった!」って思えてたのに、遅れてくる筋肉痛みたいに今日はなんかダメージが凄い。。やっぱり、やっぱり寂しいわ。。なんか落ち込む!でもご本人が希望に満ちてるので、元気を出さないと!しかし、何度見てもすごく立派な方で、私、こんな小説書いてていいの?ってなる。まぁ、良くはないよね。でも物語の中で羽生さんを幸せにするまでは!出来るだけ素敵に書きたい。。(文才追いつかん)
ボード使ったことなかったけど、独り言もスッキリしますね。

らっき (プロフ) [2022年7月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU