akihiro kadotaのボード

akihiro kadotaのプロフィール | 発言 (akihiro kadotaの最後の書き込み: 「なぁなぁ,電話番号先...」 @黒瀬玲のボード [2019年10月6日 11時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
合作のことについてお話しにきました!!

なみだが (プロフ) [2019年5月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんちわー!タメでいいっすよ!俺実況者とかはかけるわ.なみだがさんは?

akihiro kadota (プロフ) [2019年5月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

タメね、おけ!
んー、私は歌い手とかアニメ系かな。
オリジナルとかはどう?

なみだが (プロフ) [2019年5月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オリジナルかぁ...やったことないんだよねぇ...歌い手と実況者合わせるのもありだなぁ...アニメは何がいける?

akihiro kadota (プロフ) [2019年5月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

少ないけど黒バスとかおそ松さんとか?

なみだが (プロフ) [2019年5月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちもできない...ごめん

akihiro kadota (プロフ) [2019年5月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そっか、大丈夫だよ!!
じゃあオリジナルの方向で進めよっか!
もう決まってるのが、主人公が情報屋で、使い魔か主人公が狐ということだね

なみだが (プロフ) [2019年5月5日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そっすねー...あ,世界観は戦争中.とかでいいんですかね?
あと,町並みはロンドン,とか?
あ,最悪の場合実況者とかが出てくるかもしれない.そのときはほんまにすまん

akihiro kadota (プロフ) [2019年5月5日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

戦争中でロンドン!
いいね!!
実況者出てきても大丈夫だよ~
一応ちょっとは知ってる( ・`д・´)
戦争中で、ミサイルに撃たれそうになって、誰かに助けてもらうとか?

なみだが (プロフ) [2019年5月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいね!実況者おkか...心が広い…神か?神なのか?あ,神だったわ
ミサイル設定もいいなぁ!だれかって誰ぞやwなみだがさんが歌い手かオリキャラ俺が実況者かオリキャラかな?後題名どうする?作品はどっちで作る?

akihiro kadota (プロフ) [2019年5月6日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私が神だったらこの世界の人全員神だwwwww
誰って…神とか?←
題名ねぇ…、
「ミサイルに撃たれそうなったら有名な人達に囲まれる件」とか?
めっちゃ長いけどwww
どっちでもいいぜよー

なみだが (プロフ) [2019年5月6日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU