柚子のボード

柚子のプロフィール | 発言 (柚子の最後の書き込み: 「bluemoon様、...」 @柚子のボード [2022年1月1日 18時] )
柚子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

柚子様、初めまして。
ボードにてメッセージを拝見致しました。Twitterでの検索結果確かに表示されませんでした。もう一度新しいアカウントを作成してみたのですが、どうやら同じのようで…。
私自身が複数のアカウントを作成している為なのか、調べても理由はわからず…Twitterに疎くご迷惑をおかけしました。
何度も検索をして頂いて、申し訳なく思っております。Twitterは確かに存在しているのですが、検索に表示されないのが謎です。
もし柚子さんのお手数でなければ、Twitter先を教えて頂きたいです。こちらからお迎えに参ります。
私の方こそ新年早々ご迷惑をおかけしました。引き続き作品にお付き合い頂ければ幸いです。

bluemoon (プロフ) [2022年1月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

bluemoon様、お忙しい中返信ありがとうございます。「@snowwitch1002」とTwitterの方で調べて頂ければ「柚子」という名前のアカウントが出てくると思いますので、お迎え頂ければ幸いです。こちらこそお手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。

柚子 (プロフ) [2022年1月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚子様、お返事ありがとうございます。分かりやすい説明共に、丁寧な対応ありがとうございました。
Twitterの方にお邪魔させて頂きます。宜しくお願い致します。

bluemoon (プロフ) [2022年1月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えて下さい読みたい小説が見えないです

ys1076 (プロフ) [2017年11月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワード教えてください

ys1076 (プロフ) [2017年10月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワードを教えてください

ys1076 (プロフ) [2017年10月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワードを教えて下さい

†NANA† (プロフ) [2017年3月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが夢小説の一部は閉鎖中です。書き直しています。パスワードは申し訳ありませんが教えられません。

柚子 (プロフ) [2017年3月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードのヒントは何ですか?

黒猫 (プロフ) [2016年8月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今夢小説は閉鎖中ですのでパスワードは教えられません。
書き直し中ですので…

柚子 (プロフ) [2016年9月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですかありがとうございます( ^ω^ )

黒猫 (プロフ) [2016年9月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU