海音のボード

海音のプロフィール | 発言 (海音の最後の書き込み: 「なぜだ・・・なぜ休み...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2018年3月7日 14時] )
海音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

瀬名泉がかっこいい。
あのクレイジーサイコホモがかっこいい。
やばいかっこいい。
「チョ~うざぁい」が一番好き!!!

海音 (プロフ) [2017年10月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

っていうより元モデル組が好き。

海音 (プロフ) [2017年10月9日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鍵を忘れて家に入れず1時間30分ほど外で待ってました。寒かったです。

海音 (プロフ) [2017年9月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まさかのアンスタの真君にドはまりしたわ。
なにあの可愛さ尋常じゃないんだけど!!
そしてキャストが神!!

海音 (プロフ) [2017年9月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いかんジャンプラの294話のぷーちゃんにときめいたわ!!
不憫が・・・!!なんだよこの胸の高鳴りは!!

海音 (プロフ) [2017年8月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

花粉症と風が一緒に来て腹筋がやばいうえに体力がなくなっていく・・・。
いつまで続くんだこれ。

海音 (プロフ) [2017年4月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

風邪だわ。なんだよ花粉症と風が一緒に来るってww

海音 (プロフ) [2017年4月5日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かっこいいよかっこいいよかkっこいいよかっこいいよかっこいいよかっこいいよかっこいいよ

海音 (プロフ) [2016年11月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いかれた時の私

海音 (プロフ) [2016年11月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イケボと(二次の)イケメンがいないと自分がやばくなると知った今日この時

海音 (プロフ) [2016年10月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

10月15日はきのこの日らしいです。はじめて知った&創作意欲がわく

海音 (プロフ) [2016年10月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近 話の主人公とかよりモブを好きになることが多すぎてやばいww

海音 (プロフ) [2016年10月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっしたはアンヤ君の誕生日~♪
明日ネットできないと思うから今日祝うよ。おめでとう!

海音 (プロフ) [2016年10月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU