くろーさぎのボード

くろーさぎのプロフィール | 発言 (くろーさぎの最後の書き込み: 「はい!大丈夫です。 ...」 @ [2021年2月13日 14時] )

メッセージ一覧

失礼します。また、以前はお世話になりました。
関係の件で参りました。

(プロフ) [2020年4月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえ、こちらこそお世話になりました!
関係なんですが、もし良ければ犬猿の仲はどうかなと!勿論それ以外でも大丈夫なんですが……

麗夢は何をされても基本的には怒りませんが、それは“自分に対しては”の話です。
麗夢には“他人を傷つけない、迷惑をかけない”という信条があるし、完全に感情が無いわけではないので、
楓さんに対してちょっと苦手意識を抱くかなと……(私個人は楓さんのキャラ好きです)
笑顔でスルーしようとする麗夢に楓さんが無理やり絡みに行く感じでも良いし、互いに敬遠し合っていても良いなと思います!

くろーさぎ (プロフ) [2020年4月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います!そうですね…最初は面白そうな子で、尚且つ可愛らしい顔をしているという麗夢さんに絡みに行きますが、麗夢さんの信条を知るとすれば、頼成の一番苦手なタイプですので、あからさまに敬遠。知らない状態であれば気にせず強引に絡みに行くかと…
恐らく先輩という立場を利用して基本後者に付くと思われます。

(プロフ) [2020年4月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね……!先輩だと言われれば、さすがに露骨には嫌えないので「あれ?他の人と比べてちょっと冷たい?」程度になると思います。
それも気にせずグイグイ絡んでくるので少し呆れて、何で冷たいのか聞かれても「先輩は気にしないで大丈夫ですよ~」って上手く躱してそうです。
楓さんからすると敬遠される理由は分からないかもですね……

くろーさぎ (プロフ) [2020年4月4日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁそれでも気にせずに絡みに行っては居るので周りからは少し違和感があるかないか程度ですかね。見当違いであれば申し訳ないです。
ちらりと聞いて、そう受け答えされれば「あ、そーお?」なんて言いながら再び一方的なお喋りを再開しますね…躱されてるのを分かってるのか分かってないのか…
ならば猶更絡む理由となりますね。流石に苦手意識から躱されると思いますので手は出さないと思いますが。

(プロフ) [2020年4月4日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!!麗夢と仲が良い人くらいしか気づいていなさそうです。
お互いの呼び名はどうしましょう?こちらからは“頼成さん”と呼ばせて頂きたいなと思っています!

くろーさぎ (プロフ) [2020年4月4日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね、笑
大丈夫です!此方からは「麗夢君」とお呼びしても宜しいでしょうか?

(プロフ) [2020年4月4日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!では、そのような感じで書かせて頂いてもよろしいですかね?
改めて、関係を結んで下さり、ありがとうございます!!

くろーさぎ (プロフ) [2020年4月4日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!此方もcsに記載させて頂きます。

(プロフ) [2020年4月4日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU