蜜柑のボード

蜜柑のプロフィール | 発言 (蜜柑の最後の書き込み: 「とか思ったけどチャレ...」 @蜜柑のボード [2016年11月22日 23時] )
蜜柑のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここであっているか...?

赤島 光 (プロフ) [2016年10月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、もう僕のところも資材に余裕がなくなったから鍛刀チャレンジは断念したよ...
そうだよね、でもポケットのほうだから参加できないんだよね...

赤島 光 (プロフ) [2016年11月20日 19時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、………そうだった。
こういう時ポケットなのが不便に感じるね。
僕は鍛刀チャレンジ、未だ少し続けるつもりなんだ、後の資材量が死なない程度に回すよ…主はもうすでに泣きそう^^;

蜜柑 (プロフ) [2016年11月22日 23時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とか思ったけどチャレンジ期間終わってた昨日だったAll950に富士札を使った後今それに気づいた(一息)
主は「やった!3:20だ!」→「あ…」となるのであった……、しかしレア太刀の鶴丸さん来てめちゃくちゃ噛みながら「驚きだぜ」とか言っていたよ自己紹介それでいいの?
………どうしよう口調迷子だ。

蜜柑 (プロフ) [2016年11月22日 23時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、僕のところもけっきょくこなかったしね...主が泣いていたよ
あ、僕のところも3:20きたとき鶴さんだったよ!

赤島 光 (プロフ) [2016年11月24日 19時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そういえば秘宝の里始まったね。
主が連動でなんかするって言ってたよ。前よりルールも改良されたらしいね。

赤島 光 (プロフ) [2016年11月24日 19時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU