紅月ーアカツキーのボード

紅月ーアカツキーのプロフィール | 発言 (紅月ーアカツキーの最後の書き込み: 「お久しぶりです(?)...」 @さぼてん。のボード [2019年8月24日 5時] )
紅月ーアカツキーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アオイさんとさぼてんさんって今違う場所で活動してるのかな…?

紅月ーアカツキー (プロフ) [2019年8月24日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紅月、この前はハメハメ大作戦の続きを書いていいって言ってくれてありがとう!
あれ、ため口でいいんだよな??
…まあいいか。
私の方のリクで、ハメハメ大作戦のアベルバージョンを書いてほしいっているリクが来ていたんだけど…書いていい?

作者のアオイ (プロフ) [2018年4月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!!続き書いてくれてありがとう!!
私は少し題名変えてくれれば大丈夫だよ!! 例↓
「ハメハメ大作戦!!幼馴染みはどんな味 仕返し!!」
みたいな? そんな感じに二つ名(?)のがあれば全然大丈夫だよー!!

紅月ーアカツキー (プロフ) [2018年5月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!ありがとう!!
どんなにのしようかな・・・?楽しみ!
激甘、勉強したかったら私のとこにおいで。

作者のアオイ (プロフ) [2018年5月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU