赤月のボード

赤月のプロフィール | 発言 (赤月の最後の書き込み: 「今回はボードにメッセ...」 @赤月のボード [2023年10月15日 17時] )

メッセージ一覧

予測不能の感想です(*^^*)
ここの所調子良くメッセージ送れてたのにまた駄目だ(^^;)
こちらに感想が届いた時はまたエラーが出ちゃったな…と思って頂けると助かります(^^;)
分かります♪分かります♪もうホントに萌えどころが一緒なんですよ〜(*´艸`)こんな幸せな事ないですよ〜ヽ(´▽`)/ 笠田くん…読めない男ですね(^^;)まっ潤くんに対する反応は裏を感じませんけどね~不意に潤くんがいたら誰しもが 本物だ~♪ってなりますよねwww

潤々♪ (プロフ) [2021年8月21日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

NGワードが何なのか分からないですよね(>_<)
いやー思う存分、好きな萌えを書けるのも潤々さんのおかげですよー(*^^*)
笠田と潤くん初対面!
そう、生潤に会えたら、そりゃテンション上がりますよねー( 〃▽〃)
でも、疑心暗鬼な、潤くんは深読みしそう(笑)

赤月 (プロフ) [2021年8月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU