アカスナのボード

アカスナのプロフィール | 発言 (アカスナの最後の書き込み: 「ハヤト君が最後メンタ...」 @紅沙だもの。の話題 [2013年10月6日 20時] )
アカスナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夏休みなのに週六で学校行って何が楽しいんだい?アカスナさんよォ

アカスナ (プロフ) [2013年7月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アカスナちゃーん
覚えてますか

梨桜 (プロフ) [2013年2月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおおおお久しぶりでっす(((o(*゚▽゚*)o)))
もちのろんです覚えてますです(=´∀`)人(´∀`=)

アカスナ (プロフ) [2013年2月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカスナちゃーーん(*´▽`*)

留姫 (プロフ) [2012年9月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はーい(´∀`)ノ

アカスナ (プロフ) [2012年9月17日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

行けますかー?
逝きませーん!

アカスナ (プロフ) [2012年9月11日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

え?DWに?
行く行く~♪

留姫 (プロフ) [2012年9月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行けたら何モンに会いたいですかー?

アカスナ (プロフ) [2012年9月11日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

エンジェウーモン♡

留姫 (プロフ) [2012年9月12日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やあほおー(」・ω・)

留姫 (プロフ) [2012年9月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日はパソコン開くのめんどくて見れてません!
さーせん!

アカスナ (プロフ) [2012年9月11日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いいの・・・
いいの・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
33話っていうのも中途半端なことだこと

留姫 (プロフ) [2012年9月11日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

と言いますか、なして33話なんですか?

アカスナ (プロフ) [2012年9月11日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

33話はプチ感動するからだよー♪
うちの好きな話の第10位には入ると思う。

留姫 (プロフ) [2012年9月11日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほうほう……
10位かー…結構あるね…

アカスナ (プロフ) [2012年9月11日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ほらこんなにカッコヨ…格好良いハヤトくん
何故…何故みんなハマろうともしてくれないんだ!
髪が後ろに少しはねてるとことか可愛いし……
マジ見てみって、アニメになったからこれはくるだろとか思ってたあのヌr…ワクワクを返せちくしょーー!
名字忘れてる人が多い郡上八幡ハヤトくん!!でも大好きだーー!

アカスナ (プロフ) [2012年8月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キャー!ヘンタイダー!ニゲロー!
だってなんか手にポテチの油とかついてそうなんだもん・・・
さ・・・さすがでございます真田様!あなたはもう神だ!
そういやハヤト君の事cellポンがイケメンと褒めていたでござる

彩/絢斗 (プロフ) [2012年8月26日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だってさ、何であんな……強気でふてぶてしい………あと腰がえろい…そして十九歳……
真面目に入隊したいんだ。郡上八幡ハヤトをえげつない程泣かせ隊。
つ、ついてないよ!ミートソースでこりたよあれは
早くどっかの絵師様がこのことに気づいてくれないだろうか……
え!?マジで!?いつ!?どんな感じに!?

アカスナ (プロフ) [2012年8月26日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

腰・・・お前あのアニメでよくそこまで見れたなおいw
キャーキャー!ヘンタイヘンタイヘンダー!ニゲロニゲロー!
操縦してる最中にぱりぱりやってそうじゃね?
もうブレイブ10しか出てこない悲しさは味わいたくないわっ!
一昨日、セーポンがアカスナのプロフィールを見ていた時、画像を見てイケメンと褒めた後、もと海君やってた人と一緒にガ●ダムかと思ったと言ってらした

彩/絢斗 (プロフ) [2012年8月27日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛の力と絵師様のお陰さね。
………よしその袋は私が貰い受けた!
蘭学ブームはソムソムと来始めているよ!
まあ実際服はガン●ムちょっと入ってるらしいからね。

アカスナ (プロフ) [2012年8月27日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

なるほど。絵師様ってのもありなのか
くれと言われてあげるようなピュアでは・・・
始めてるのか!?マジでかー、それは驚き。
まぁパッと見そうかもしれんなー

彩/絢斗 (プロフ) [2012年9月11日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう一度言おう。
サソリの旦那ああああああああああああ!!!!!!!!

アカスナ (プロフ) [2012年7月28日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

て・・・てーへんだ!てーへんだ!
暁が・・・暁がうあああああああああああああああ!!!

彩/絢斗 (プロフ) [2012年7月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サソリの旦那ああああああああ!!!!!

アカスナ (プロフ) [2012年7月28日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

プールに行こう!

留姫 (プロフ) [2012年7月15日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつでございますか!

アカスナ (プロフ) [2012年7月15日 12時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今メール見たのです。。。
夏休みの宿題やってた・・・

留姫 (プロフ) [2012年7月14日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作文・・・だっけ?
5枚書けた?

アカスナ (プロフ) [2012年7月15日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書けたよー
同じ文章を3回くらい書いてww

留姫 (プロフ) [2012年7月15日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU