月光のボード

月光のプロフィール | 発言 (月光の最後の書き込み: 「スキキライ」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2016年6月25日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
最近ちょくちょく月光さんの作品にコメントさせて頂いています、時雨です。
お返事もらえたときは、毎回舞い上がってます←
月光さんのイラスト大好きです✨
よければ、お友達とか……(
申請させて頂いても、よろしいでしょうか?

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年2月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつもいつも、ありがとうございます!✨
そうなんですか!?気まぐれ返信野郎ですが…笑
そういっていただけてすごく嬉しいです(´;ω;`)
私でよければぜひ!申請も大丈夫ですよ!

月光 (プロフ) [2016年2月28日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

月光さんのイラスト大好きで、参考にさせて頂いてます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
はい、画面前で1人舞い上がってます。笑
さっそく申請させていただきました✨
暇があれば、許可してやってください。
これから、よろしくお願いします……でいいでしょうか?笑

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年2月28日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わああうれしいです…!!
そんなにですかw
許可しに行きますね!
勿論ですよ~!よろしくお願いします( *´艸`)

月光 (プロフ) [2016年2月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

許可ありがとうございます!
あと、ライジングシコースキー(←)アイコンにさせて頂いてます。
素敵なアイコン、ありがとうございました(๑́•∀•๑̀)ฅ
よろしくお願いしますっ!
あと、タメでOKですよ*

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年2月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ^^*)
使っていただけて嬉しいです~!!w
こちらもタメOKですよ!

月光 (プロフ) [2016年2月29日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、タメで!
なんて呼べばいいかな?
月ちゃんとか?
嫌だったら、言ってね;
あ、私は時雨でいいよ✨

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年2月29日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

月ちゃんでもなんでもいいよ~!
了解、時雨って呼ぶよ!('ω')ノ

月光 (プロフ) [2016年2月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ、じゃあ、月ちゃんで!
わわわ……。
すっごい嬉しい(*´ω`*)
時雨って呼んでちょー笑

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年2月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解した~✨
うん、よろしくね!!

月光 (プロフ) [2016年2月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくね!
月ちゃんって、アニメとかって何が好き?
私は、おそ松さん、ハイキュー、暗殺教室なんですが。笑
確か、黒バスも好きだったよね?

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年2月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU