阿国のボード

阿国のプロフィール | 発言 (阿国の最後の書き込み: 「オッケーだよ(*^_...」 @阿国のボード [2015年8月19日 11時] )

メッセージ一覧

しゅごいです‼初めて見たとき、ヤヴァイ‼とか、上手すぎ‼とか、
描き方教えてもらいたいと、思いました‼もしよければでいいんですが、
お友達になってください‼お願いします‼

頭の中お花畑@元牡丹 (プロフ) [2015年8月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私で良ければよろしくお願いします‼︎
イナズマシリーズ好きなんですよね?
私も昔見てたんですよ(^ω^)
特にシュウ君が好きです‼︎

阿国 (プロフ) [2015年8月18日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

シュウ君‼
いいですよね‼あっ、許可してくださり、有難うございました‼
馬鹿で、ダメな奴ですが、宜しくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!←サマーウォーズの真似ですwwwww ごめんなさい。m(__)m

頭の中お花畑@元牡丹 (プロフ) [2015年8月19日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、私の好きなキャラは、わかmゲフンッゲフン神童君と究極馬鹿も好きです!
(#^.^#)

頭の中お花畑@元牡丹 (プロフ) [2015年8月19日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

白滝……白竜も好きです‼︎勿論神童君も‼︎
こちらこそよろしくお願いします‼︎

阿国 (プロフ) [2015年8月19日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

気が合うような人と友達になれて嬉しいです‼
あと、タメ口でも、おk?(・_・;)

頭の中お花畑@元牡丹 (プロフ) [2015年8月19日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

オッケーだよ(*^_^*)

阿国 (プロフ) [2015年8月19日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

後ね、突然の話なんだけど、
小説作りました!是非見にきてね!
因みにとうらぶです!
知らなかったらごめんなさい!!!!(スライディング土下座あああああああああああああ)

頭の中お花畑@元牡丹 (プロフ) [2015年8月31日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU