もなのボード

もなのプロフィール | 発言 (もなの最後の書き込み: 「ハイキューの 宮侑o...」 @○○と○○どっち派?の話題 [2017年4月7日 7時] )
もなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも!プチ自慢のところでハイキューのマネばかりしてたのでハイキューが好きなのかな?って思って来たんですけど、話しませんか?終わりのセラフやおそ松さんもアニメなら話せます!

アカネ (プロフ) [2015年11月25日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

おとなしい子か〜!偉いわww
我慢出来ないからおとなしくなれないw
掃除の時間と休み時間は絶対騒ぐ。
授業は眠いから寝る←
どーーいたしましてぇぇぇぇぇぇ!!←

もな (プロフ) [2015年11月25日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

授業中は気付いたら寝てるww
私中高一貫で普通クラスから特進クラスに上がったから友達出来るか不安だったけどアニメで友達増えた!しかもその友達一回疎遠になってて、高校生になって約2ぶりに話したww

アカネ (プロフ) [2015年11月25日 23時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あー!私もアニメで友達増えた!w
約2年ぶりね〜…約……夜久!((((((
2はスガさんの背番号((←
うおぉぉぉぉぉぉ!ごおぉぉぉぉぉぉ!(((((((

もな (プロフ) [2015年11月25日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさかの偶然ww
今回はオカンか~。
私ガチャやったら阿吽がめっちゃ出るw
推しは音駒なんだけど。

アカネ (プロフ) [2015年11月26日 0時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

阿吽だと!?友達が喜ぶわw
音駒!私音駒率高めだった←←
今は好きなキャラが出てくるという運の良さ。←
来年は運があまり良くないだろう…←

もな (プロフ) [2015年11月26日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請許可、ありがとうございます!

雪うさぎ@低浮上…かも (プロフ) [2015年10月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それなっww←
余るわw

もな (プロフ) [2015年11月29日 20時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暇なんだよ!!←
でも、女子で出席番号1の私は一番前なの!!←
だから、絵描いてるとばれるw←

雪うさぎ@低浮上…かも (プロフ) [2015年11月29日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出席番号1番なの!?…大変じゃ!←
出席番号24番だよー!
絵描く前に寝る。というか、問題解く前に寝るw←

もな (プロフ) [2015年11月29日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじかよw

雪うさぎ@低浮上…かも (プロフ) [2015年11月30日 1時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジだ(真顔)←
睡眠時間短いからテストの時に寝ないと大変だから兎に角寝るw

もな (プロフ) [2015年11月30日 1時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU