紗弥のボード

紗弥のプロフィール | 発言 (紗弥の最後の書き込み: 「こんばんは。 夏休み...」 @紗弥のボード [2018年9月9日 20時] )
紗弥のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。
夏休みが終わり9日が過ぎました。
学校、バイトの毎日で日々割と忙しく過ごしています。
思っていたよりも伸びたオンエアっ娘。よく見かける東海オンエアさんの紅一点のお話です。その続編でもある改・オンエアっ娘。これも思っていた以上に伸びていて、作者自身びっくりしています。「続編嬉しいです」とコメントしてくださった方もいて、作ってよかったなと思いました。これからもよろしくお願いします!

紗弥 (プロフ) [2018年9月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めて書いてみます〜〜!
(さっき見つけた)
なんでもOKらしいんで、適当に書いてくので時間のある方はどうぞ(笑)
先日、とあるアイドルグループのキャプテンが卒業発表をしました。ニュースでも結構やってたんで見た方もいらっしゃると思うんですけど…
その方の卒業で色々考えさせられました。
死ぬわけじゃないから一生会えないわけじゃない。
でも、それでも、違うんですよ。
会いたい時に会わないと。
話せる時に話しておかないと。
別れはいつ来るかなんて本当に分からないんだなって感じました。
これからも応援するのには変わりないし、ずっと大好きです。
一昨日、課題提出のためにリレー方式で料理作るやつのてつやくんが作ってたパスタ、同じようなやつ作りました。(関係なさすぎる)
それではまた!

紗弥 (プロフ) [2018年8月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU