かふぇもかのボード

かふぇもかのプロフィール | 発言 (かふぇもかの最後の書き込み: 「こんばんわ! かふぇ...」 @ [2017年10月31日 18時] )

メッセージ一覧

恋愛そうだんいいですか?
以前作品の方でコメントをいただいたのですが、好きな人変わったんですよ←
ぜひ良ければお願いします!

C7 (プロフ) [2017年9月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅れてすいません(>_<)
あら←笑笑
もちろんいいですよ!

かふぇもか (プロフ) [2017年9月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
今、なんだろう。言い切ったけど好きかも?っていう状態の男子は二人いるんですよ。片方は同じ部活の男子でもう一人は違います。二人とも小学校の時から仲はいいです。両方たまーに一緒に家帰ったりします。同じ部活の方の男子は勝手に私がついてってる感じですwちゃんと話してくれるし優しいんですけどね。もう一人は見つけたら話しかけてくれます。優しいですよねwなんだろう、どうすればいいのかわかんないですwそろそろ彼氏欲しいです← 切実に← あ、すいませんふざけました。お返事くれると幸いです。

C7 (プロフ) [2017年9月28日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU