かふぇもかのボード

かふぇもかのプロフィール | 発言 (かふぇもかの最後の書き込み: 「こんばんわ! かふぇ...」 @ [2017年10月31日 18時] )

メッセージ一覧

突然ですがすみません...恋愛相談宜しいでしょうか?

いたほり (プロフ) [2017年9月7日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!もちろんです!
あ、コメントに載せて頂いた紙降臨様ですね!!
コメント内容を確認して参りますので少々お待ちを。。。!

かふぇもか (プロフ) [2017年9月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ?コメント消しました??

かふぇもか (プロフ) [2017年9月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません...表示されてなかったみたいなので、もう一度書かせて頂きますね(*^^*)
私は現在学生で、密かに想いを寄せている人がいます。その人とは一年の頃同じクラスでそこそこ話していましたが、今は違うクラス全く会話を交わしていません。それでも私は徐々に彼に惹かれていき、段々と好きになって行きました。
二か月前くらいのことなのですが、部活終わり、昇降口に上履きを置きに行った後、ずっとそこで友達と話していました。そんな時私の好きな人の話題が出て...その中の子がつい大声で好きな人の名前で私をからかい始めました。私は照れながら やめろ! と言い、そろそろ行こうと外を見たら…なんとその近くに好きな人がいて..。
その時は落ち込んでいたけど、バレてないよねとポジティブに考えていました。
最近の話です。ある1人の男子に好きな人がバレていて、絶対に誰にも言わないでと話していたら...急にその男子が誰から聞いたかを思い出したと言い出しました。気になった私は恐る恐る聞きました。その男子が話を聞いた人はなんと......
張本人。つまり私の好きな人だったのです。
私は驚き過ぎて体に力が入らなくなり、歩く時なんかダランダランで(笑)それはそれはすごく落ち込みました。
男子によると帰り道が近くで最近一緒に帰っていたらしいのですが、その時に聞いたらしいです。
更には今日、昇降口に行った時に男子が固まって喋っていたのですが、私が来た後に あ.. とこちらを見て、その場がしんとしてしまいました。その男子達は好きな人と仲のいい男子だったので、きっとその事を知っていたのでしょう。
いままで私は好きな人がいる隣のクラスに親友がいるのでちょくちょく遊びに行っていましたが、今では緊張して全くクラスに近づくことも出来ず、いつも通る時は端っこを通っています。
また、その話を知る前友達と話していた時に、好きな人とかなり目が合いました。今思うとこいつ気持ち悪いなとか思われているのかなといつも考えています。
私は正直いうともう恥ずかしすぎて学校にあまり行きたくありません...(泣)
私の好きは付き合いたいわけじゃないけど付き合いたいくらい好きという感じです。今日友達に、嫌いじゃないか聞いてもらうのですが結果は明日に報告してくれるそうです。もし結果が悪いようだったら諦めるしかないと思っていますが、やはり諦めたくないという部分もあり、曖昧です。
諦めるか、諦めないか...私はどうしたら良いのでしょうか。
という感じです...因みにまだ聞いてもらっていません。
相談宜しくお願いします( ノД`)

いたほり (プロフ) [2017年9月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントはボードに書けばいいなと思って消させて頂きました。すみません...!!( ノД`)

いたほり (プロフ) [2017年9月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですか!了解です!
好きな人にバレて過ごすのは辛いね…
しかもそれ直接男子に広められるとか…
ん〜そうですね〜…
バレて気まずくなっても諦めないでください!
バレたから諦めちゃうなんてもったいない!!(笑)
可能性はありますから!!
まだ好きでいてもいいのですよ!!
それに、目が合っただけで気持ち悪いなんて思いません!
もし気持ち悪いなんて思ってたら完全なる人権侵害だ←
彼も紙降臨様を見ていたのなら、脈アリの可能性もまだまだまだありますよ♡
バレたからってそんな落ち込まないでください!!
ここはかふぇもか流ポジティブ思考に陥りましょう。←
彼が紙降臨様を好きになったら告白してくれるということ…!!
逆に気づいてくれない方が悲しい…てか辛い…
なので全然大丈夫!
人生ポジティブに行きましょう!!!←
なんか結構バラバラに書いたけど…
分からないところなどは聞いてください!(笑)
補足や報告もお待ちしておりますからね♡
では彼と仲良くなれますように♡
かふぇもかより。

かふぇもか (プロフ) [2017年9月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます...なんか元気が出ました...!可能性...分かりました。私、もう諦めないようにします。かふぇもかさんに相談しなかったら私は今頃諦めていました(笑)なので本当に感謝します。
相手の気持ちがどんなか聞いてもらったら、かふぇもかさんに直ぐに伝えますので宜しくお願いします(*^^*)

いたほり (プロフ) [2017年9月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それはよかったよかった!
私としても嬉しいです!!!
はい!いい報告お待ちしておりますね!!!!♡
また自信なくしたらいつでもおいで!!
私が元気つけたしたる!!!!(笑)

かふぇもか (プロフ) [2017年9月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりましたがすみません...その男子が聞いてくれたそうなので報告いたします!
なんと彼は 嫌いじゃないよ と言っていたらしいのです...
本当に良かったです...!
(その代わりにその男子から滅茶苦茶からかわれましたが( ノД`)
ご相談本当にありがとうございました…!また、何かあったらご相談させて頂きたいと思います。これからもよろしくお願いします(*^^*)

いたほり (プロフ) [2017年9月14日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすいません!
おおおお!
男子の嫌いじゃない、は、好きとほとんど同じなのですよ!!!笑笑
よかったですねー!!!
はい!またいつでもいらっしゃい!!笑笑

かふぇもか (プロフ) [2017年9月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
あの...もう一つご相談させて頂きます...!すみません!返信はいつでもいいので...!!
この前の件から何日か経ちましたが、相変わらず好きバレは恥ずかしいものだから彼を避けています。
嫌いだから避けているわけじゃなくて、恥ずかしいからでして...(泣)
ある日、またもやその男子が新たな情報を私に知らせて来たのですが...
なんか最近避けられてる感じがする
嫌われてるのかな
とかを好きな人が言っていたらしいのです。
私は聞いた瞬間、鈍感すぎるでしょ...! と思いました(笑)
それから2日後ぐらいにその男子が好きな人と遊んで、私の話題を出してみたら
詳細は聞いていませんが、滅茶苦茶ネガティブ発言していたようです...
私は嫌いじゃ無いのに嫌われてるって思ってるあの人が可哀想で仕方ないです...
好きって相手に伝わる行動とか無いでしょうか...(泣)
もしもの場合はその男子がに誤解を解いてもらうよう言ってもらうようにしたいと考えているのですが、やはりここは自分も動かないと駄目かなぁ...と思いまして(;^_^A

いたほり (プロフ) [2017年9月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU