じゃむのボード

じゃむのプロフィール | 発言 (じゃむの最後の書き込み: 「ぜひぜひ!」 @じゃむのボード [2018年3月4日 6時] )
じゃむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません!作品見てます!
友達になりませんか?

ひつじ (プロフ) [2018年3月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ!

じゃむ (プロフ) [2018年3月4日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんごさ~ん( ;∀;)たびたびスミマセン。。。
CSSって何ですか?借りられるのですか?
どのようにして借りるのか、分からなくて…
教えて下さーい(-_-;)

ぐれ (プロフ) [2017年11月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

cssって言うのは、文字のフォントとか色とか色々可愛くしたりかっこよくしたりオシャレにしたりできるもので、作ることもできるらしいです。でも、私はそーゆーのが苦手なので借りてました。
たぶん占ツクのキーワード検索とか、タイトル検索とかでCSSって検索するといろんな方が作ってるのでそこで作者の方にお借りしますっていえばたぶん借りれると思われます!

じゃむ (プロフ) [2017年11月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのですか!
ありがとうございます(^▽^)/

ぐれ (プロフ) [2017年11月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!もしまた分からないことあったら言ってください!答えられる範囲で答えるので

じゃむ (プロフ) [2017年11月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします(^▽^)/

ぐれ (プロフ) [2017年11月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
ひかにゃん愛ingと申します。急な友達申請スミマセン…
1つ質問なのですが、ホームページは
どのようにしてつくることができるのでしょうか?
教えて頂けるとありがたいです。
りんごさんの作品、大好きです!これからも頑張ってください(^▽^)/
私自身も、作品を書いているのでアドバイスいただけると
嬉しいです!

ぐれ (プロフ) [2017年11月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。そうなんですね!今書いている作品の場合、
ほとんど主人公sideばっかりになってしまっていて… 難しいですね~
そんなことないですよ!とっても参考になりました(o^―^o)ニコ
頭の中に入れて、書いていきます!
お互い頑張りましょう(^▽^)/

ぐれ (プロフ) [2017年11月23日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!頑張りましょう!
これからも仲良くできればうれしいです

じゃむ (プロフ) [2017年11月23日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非、これからもよろしくお願いします!
りんごさんと仲良くなれるなんて…夢のようです

ぐれ (プロフ) [2017年11月23日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな、おおげさですよ!笑
夢のようなんて、なんか、恐縮です

じゃむ (プロフ) [2017年11月23日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふ、
本当のことですもん(^▽^)/
嘘は嫌いですので(笑)

ぐれ (プロフ) [2017年11月23日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

グリーンボーイズ!!!キセキ見に行く!!!!!!まりん.comと、一緒に行ってくる〜!

じゃむ (プロフ) [2017年2月18日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます!!よければ…えりかのホムペ…見てくれたら凄く嬉しいです!!(///∇///)見たら一言お願いします

Erika(☆o☆)キラーン (プロフ) [2017年2月16日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今見ました!
これからよろしくお願いします(*´˘`*)♡

じゃむ (プロフ) [2017年2月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
もしよければ小説読んでくださいね!!

Erika(☆o☆)キラーン (プロフ) [2017年2月16日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わたしの小説にジャニーズの妹軍になってもらいたいです!!是非ともお願いします!!お待ちしてます
作者名えりJUMPででてきます!!

Erika(☆o☆)キラーン (プロフ) [2017年2月17日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

了解です!読んでみますね!(*´╰╯`๓)♬

じゃむ (プロフ) [2017年2月17日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(///∇///)

Erika(☆o☆)キラーン (プロフ) [2017年2月17日 17時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あーーー、冬休みの宿題…

じゃむ (プロフ) [2016年12月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Hey! Say! JUMPLIVE TOUR2016DEAR.参戦してまいりましたーーーーー!
まりん.comちゃんとほかの友達と4人で行きましたーーー!
マジ神です、JUMPメンバーの姪っ子になりたくなりました
改めて好きになって、もう、私好きな人しばらくできなさそうです
本当に最高な1日をありがとうございました!

じゃむ (プロフ) [2016年8月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本日は、浴衣を買ってもらったーーー!ーーーーーーーーーーーー!

じゃむ (プロフ) [2016年7月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

8月13日の12:30Hey! Say! JUMPDEAR.参戦!
おお友よ!誘ってくれてありがとーーーー!

じゃむ (プロフ) [2016年7月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみだね!

まりん.com (プロフ) [2016年7月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね〜!楽しみだーーー!

じゃむ (プロフ) [2016年7月17日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

農村から帰ってきたーーー!

じゃむ (プロフ) [2016年7月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU