夜咲のボード

夜咲のプロフィール | 発言 (夜咲の最後の書き込み: 「まだ公開できるところ...」 @夜咲のボード [2018年6月19日 16時] )
夜咲のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

急なメッセージ失礼します。
突然ですが、『恋の魔法』のパスワードを教えて頂けませんか?

愛璃(サブ) (プロフ) [2018年6月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まだ公開できるところまで書いていないので、もう少し待っていただけると嬉しいです。

夜咲 (プロフ) [2018年6月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!返信ありがとうございます!楽しみにしてます!

愛璃(サブ) (プロフ) [2018年6月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毎日の楽しみに読ませていただいてます。
裏のシリーズを見たいのですが、作者のところからいっても、検索してもでたこないのですが…

うゆ (プロフ) [2018年5月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません!私もよく理解してないのですが対応してみました、!もう一度試していただけると幸いです

夜咲 (プロフ) [2018年5月20日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

内気お嬢様×強引王子(裏)であってましたっけ?間違ってたらごめんなさい。のパスワードを教えてくれませんか?ほんと間違ってたらすみません…。

まる (プロフ) [2018年5月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本編が行くとこまで行ったら公開する予定でまだ内容を書いていないのでも少々お待ちください、!!わざわざメッセージくださったのに申し訳ないです....。

夜咲 (プロフ) [2018年5月14日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそすみません…。待ってますね。

まる (プロフ) [2018年5月14日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの…まふくんの『私の旦那さん』のパスワードを教えてくれますか?
いきなりごめんなさい…。

しろた (プロフ) [2017年7月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ごめんなさい!あれですね、まだ題名打ち込んだだけで、
設定も名前しか書いてない状態でですね.....(´・ω・`)
人様にみせられるところまできていないのでですね、
もう少々お待ちください!今週中には設定と第1話をきちんと書いた
状態にして、公開しますので!
ほんと、なんかすみません、作るだけ作ってすすめなくて(´・ω・`)

夜咲 (プロフ) [2017年7月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなんですね!
更新されるのを気長にまってます!!
(*`・ω・´)

しろた (プロフ) [2017年7月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

公開したのでぜひ!

夜咲 (プロフ) [2017年7月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとですか?!?!
見に行ってきます!!

しろた (プロフ) [2017年7月16日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージの返信とかかできないたすけて

夜咲 (プロフ) [2017年5月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

公開しましたのでぜひ!

夜咲 (プロフ) [2017年8月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋の魔法のパスワード教えてほしいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ゆきみ (プロフ) [2018年6月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ設定しか書いていない状態なのでもう少し待っていただけると幸いです。

夜咲 (プロフ) [2018年6月6日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です
待ってますね✨

ゆきみ (プロフ) [2018年6月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ないです(´;ω;`)

夜咲 (プロフ) [2018年6月6日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません。「好きだから」のパスワード教えてもらえませんか?

恋符詩音@そらまふ好き (プロフ) [2017年5月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!ある程度のところまで書いたら公開するので
もう少し待っていてください!あと少ししたら全体に公開予定ですので!

夜咲 (プロフ) [2017年5月28日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!すいません。
頑張ってください。応援してます。

恋符詩音@そらまふ好き (プロフ) [2017年5月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!全然!楽しみにしてもらっている(?)ようで
ありがたいです!

夜咲 (プロフ) [2017年5月28日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU