花梨のボード

花梨のプロフィール | 発言 (花梨の最後の書き込み: 「うん!ごめんね。今年...」 @花梨のボード [2015年3月20日 18時] )

メッセージ一覧

えっと、お久しぶりです!
なっつです!覚えてるかな・・・?
3DSもやってないみたいだし、こみゅー来なくなったので来ました((
またお話したいな・・・?

菜乃*。 (プロフ) [2014年11月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ!なっちゃんお久しぶりだね!レス遅くなってごめんね。私のことまだ覚えているかな?

花梨 (プロフ) [2014年12月23日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ああああああ葵ちゃああああああああんんんんん!!!!
いいよいいよっ!!レスくれただけでも嬉しいもん!!!
覚えてるよ!!うわああああああよかったああああ!!!

菜乃*。 (プロフ) [2014年12月23日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね!忙しくて!!覚えてくれてありがとぉぉぉおぉぉお!!!!!!!

花梨 (プロフ) [2014年12月24日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

葵ちゃん、まさか彼氏と・・・ッ!!()
こちらこそ覚えててくれてありがとうおおおおおおおおお!!!

菜乃*。 (プロフ) [2014年12月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そんなわけないよぉぉぉ!!!!だけどごめんねぇぇぇぇぇ!!!!

花梨 (プロフ) [2014年12月25日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

リア充爆せろ失せろなくなれ別れろいなくなれ♡
いえいえだよおおおおおおおおおおおおお!!

菜乃*。 (プロフ) [2014年12月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私はリア充じゃないよぉぉぉぉぉ。彼氏いない歴=年齢だよおぉぉぉ。ほぼ毎日塾の補習があったんだよぉぉぉぉぉぉ

花梨 (プロフ) [2014年12月26日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

葵ちゃん可愛いからモテるんだろうなあああああああ!!!!それな!!!!!

菜乃*。 (プロフ) [2014年12月28日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

モテるわけないよ!!あり得ないよぉぉぉ!!!ていうか可愛くないよぉ!!!なっちゃん可愛いよ!!!!

花梨 (プロフ) [2014年12月30日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

絶対嘘だああああああ!!!可愛いよおおおおおおお!!!!そんなわけあるかあああああああ!!

菜乃*。 (プロフ) [2014年12月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU