かきのたねのボード

かきのたねのプロフィール | 発言 (かきのたねの最後の書き込み: 「わぁ、読んでもらって...」 @世奈のボード [2018年12月8日 12時] )
かきのたねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

タイトルからずっと気になってました…!!作品がみたいです( ´・ω・`)

きょもぎ (プロフ) [2019年9月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

芸術系ケンカップルを見させていただき、そこからファンになりました。他の作品の安室さん等が好きです…!!もしよかったら、友達ユーザにならせてもらえませんか…?
作品はもちろん好きですが、あまり無理をなさらない程度で頑張っていただきとうございます。プレッシャーになってしまうかもですが、これからも応援しています。

KILLER B (プロフ) [2019年4月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして『るる』と言いますよろしくお願いします
あのプロフィールの絵はうた☆プリ聖川真斗ですか?

るる (プロフ) [2019年4月4日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうもこんにちは、くろわっさんと言います。以前、ついったーで日野ちゃんの絵を書かせて頂きました。あの時はほんとに下手くそですいませんでした!かきのたねさんのファンです。ケンカップルのお話が元々好きで、この作品がドストライクでした。どちゃくそ好きです!そんなこんなで、友達申請をさせていただきました。よろしくお願いします。

くろわっさん (プロフ) [2019年3月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かきのたねさん、初めまして。
芸術系ケンカップルを見させて頂いて、番外編も読みたいと、とても強く思い友達申請させて頂きました。不純な動機で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ぴすけす (プロフ) [2019年2月10日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、書き込み失礼します。
かきのたねさんの作品めちゃくちゃ好きです…。
特に脅威さんの小説が好きで、積極的な脅威さんに読むたびキュンキュンしてました( ✳︎´Д`)
素直じゃない主人公ちゃんも可愛い!
番外編の更新も楽しみにしてます(^^)
友達申請もさせていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ぬた (プロフ) [2019年1月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
芸術系ケンカップルの番外編が見たいあまりに新規作成してまいりました!!今絶賛読ませていただいていますが、すごく楽しくて、こう、心がぎゅっとしたり、王様でゾクってくるもののあって、見てて読んでてとても楽しいです♪こんないい作品に出会えてとても嬉しいです!!

ぴくみん (プロフ) [2019年1月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、桃助と申します!
脅威さんとの小説が本当に素敵で、他作品もぜひ読ませて頂きたく、友達申請をさせて頂きました。
よろしくお願いします!

桃助 (プロフ) [2019年1月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

芸術系ケンカップルに惚れました(真顔)
番外編をもう一度見たいので友達申請させていただきました。こんな不純な理由で申し訳ありません。

きょーか (プロフ) [2018年12月31日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。大先生の作品のときにイラストを描かせていただきましたmomoと言います。少しお話大丈夫でしょうか?

momo (プロフ) [2018年11月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりすみません!
大丈夫です

かきのたね (プロフ) [2018年12月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、良かった~……。正直完全無視かと思っちゃいました。
まあ、あれですね。大先生の作品が一時更新休止になって少しビックリしてしまいました。
スランプですもん。仕方ないですもんね。
イラストを踏みにじったと書いてあったのですが、別に私は全然大丈夫ですよ。ちゃんと見てくれているのでしたら大丈夫です。
イラストは短編集でも勝手に使ってくれて構いませんよ。今更感半端ないですが…w
話はそれだけです。あと作品見るのいつも楽しみで支えになっているので無理しないように頑張って下さい!

momo (プロフ) [2018年12月2日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの通知が全く機能してないので、本当にすみません……。
本当になんと謝ればいいのか……。少し目処が立ちましたら必ず作品の方、更新再開致します。
イラストの方、大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。

かきのたね (プロフ) [2018年12月6日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU