かきのたねのボード

かきのたねのプロフィール | 発言 (かきのたねの最後の書き込み: 「わぁ、読んでもらって...」 @世奈のボード [2018年12月8日 12時] )
かきのたねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

月永レオくんの小説めっちゃ文才も溢れ出てて好きです!よければお友達(フレンド?)になっていただきたいです…!!

うっちゅ〜 (プロフ) [2023年12月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かきのたねさんの作品どれも神作で大好きです
もし良ければ友達になって頂けると嬉しいです!

夜空 (プロフ) [2023年6月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

主さんの神作品読んで来ました
(語彙力皆無ですみません💦)
もし良ければ主さんと血液型と星座が同じで気になりフレ申しさせて頂きました

夜空 (プロフ) [2023年3月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請失礼します。芸術系ケンカップルのお話を拝読しました!外編もぜひ読んでみたいので、宜しければお手隙の際にパスワードを教えて頂きたいです…!

(名前)マイマイ (プロフ) [2023年2月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もし良ければフレさんに…(ガチで主さんの作品尊過ぎます神ですか?神ですよね)

夜空 (プロフ) [2022年10月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請失礼します。芸術系ケンカップルのお話を拝読しました!とても面白くて大好きです!!番外編もぜひ読んでみたいので、宜しければお手隙の際にパスワードを教えて頂きたいです…!

ちょこれーと (プロフ) [2022年8月22日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レオの小説めっちゃときめくし面白くて好きです!versweetも読みたいです!!

ainaaa (プロフ) [2022年4月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させてもらいました。かきのたねさんの書く芸術ケンカップルが大好きで何度も読み返してます!宜しければパスワードを教えて頂きたいです、!

みづき (プロフ) [2022年3月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします

qumaco7a7a (プロフ) [2022年1月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!よろしくお願い致します!

もも (プロフ) [2021年12月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU