奏(Kanade)のボード

奏(Kanade)のプロフィール | 発言 (奏(Kanade)の最後の書き込み: 「・りお(プロフ) -...」 @奏(Kanade)のボード [2023年10月25日 20時] )
奏(Kanade)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【ONE PIECE】Kizuna 12章〜今日も愛されながら航海します〜
コメント保護ボード

奏(Kanade) (プロフ) [2021年9月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えど(プロフ) - 更新ずっと待ってましたああああああああああ!続編おめでとうございます! (5月1日 21時)
奏(Kanade)(プロフ) - えどさん» 更新、お待たせしましたぁぁぁぁぁ!!!待っていてくれて、本当に嬉しいです! (5月2日 18時)

奏(Kanade) (プロフ) [2021年9月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・Marinta Galaxy(プロフ) - 更新再開と続編移行おめでとうございます!!これからも無理をせずに更新頑張って下さい!! (2021年5月2日 1時)
・奏(Kanade)(プロフ) - Marinta Galaxyさん» いつも、ありがとうございます!この章でもどうぞよろしくお願いします^ ^ (2021年5月2日 18時)

奏(Kanade) (プロフ) [2023年10月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・りお(プロフ) - 今日から奏さんの小説を読ませて頂いていますが本当に素敵で面白くて大好きになりました!更新大変かと思われますが頑張って下さい応援しています! (2021年5月5日 5時)
・奏(Kanade)(プロフ) - りおさん» コメント、ありがとうございます。なかなか時間が作れず上手く更新できていないですが、頑張ります!もう少しだけ待っていてくださると嬉しいです^ ^ (2021年7月18日 6時)

奏(Kanade) (プロフ) [2023年10月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【ONE PIECE】 Kizuna 11章〜今日も愛されながら航海します〜
コメント保護ボード

奏(Kanade) (プロフ) [2019年11月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・Marinta Galaxy(プロフ) - 更新お疲れ様です!寒い時期になりましたのでお互いに気をつけましょう!!無理をせずに更新・生活等頑張って下さい!いつも応援しております!! (11月25日 1時)
・奏(Kanade)(プロフ) - Marinta Galaxyさん» 本当に寒くなりましたね。応援もありがとございます^ ^頑張ります! (11月25日 21時)

奏(Kanade) (プロフ) [2021年5月2日 18時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・えど(プロフ) - 面白すぎるぅぅぅぅぅぅ更新楽しみに待ってます! (1月2日 10時)
・奏(Kanade)(プロフ) - えどさん» ありがとうございますぅぅぅぅぅ(≧∇≦)そう言っていただけるとすごく嬉しいです! (1月2日 15時)

奏(Kanade) (プロフ) [2021年5月2日 18時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・Marinta Galaxy(プロフ) - 夢主に思い入れがあるクロコダイルとスモーカーの動揺が気になって仕方がありません!! (1月2日 16時)
・奏(Kanade)(プロフ) - Marinta Galaxyさん» 絶対に動揺しますよねー。けどそれを上手く書ける文才力があるかは別です笑 (1月4日 13時)

奏(Kanade) (プロフ) [2021年5月2日 18時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・夏蜜柑炭酸(プロフ) - 面白すぎるし夢主の愛され感にニヤニヤ止まりませんでした…神作をありがとうございます…早く記憶戻らないかなあとドキドキしながら読んでました!続き楽しみに待ってます!! (1月14日 19時)
・夏蜜柑炭酸(プロフ) - 連続失礼します。ところで原作沿いということはエースは…死んでしまうのでしょうか?好きなキャラなためずっと気になってしまって…今は違う話なのにごめんなさい… (1月14日 19時)
・夏蜜柑炭酸(プロフ) - 連続失礼します。ところで原作沿いということはエースは…死んでしまうのでしょうか?好きなキャラなためずっと気になってしまって…今は違う話なのにごめんなさい… (1月14日 19時)
・奏(Kanade)(プロフ) - 夏蜜柑炭酸さん» エースの死……すっごい悩んでるんですよー。原作沿いなので、本来は死んでしまうんですが、救済あってもいいかなぁー?とか、ここにきて悩んでます。私もエース好きなキャラだから生きててほしい!!でもなぁー……と、堂々めぐりです(^^; (1月16日 7時)
・夏蜜柑炭酸(プロフ) - 夢主愛され最高ですよね!! お悩み中なのですね!救済していただけると私はすごく嬉しいですが死んだとしても奏様のこの作品大好きです!これからも応援してます! (1月16日 18時)

奏(Kanade) (プロフ) [2021年5月2日 18時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・アリス(プロフ) - 奏さん初めまして!いつもこの作品を楽しく拝見させていただいております。この作品はもう更新しないのでしょうか?私はこの作品が凄い好きなので、良ければまた更新再開して欲しいです!ご検討よろしくお願い致します。 (4月6日 18時)
・奏(Kanade)(プロフ) - アリスさん» 初めまして!コメントの返信が遅くなってすみません。連載この連休で少し進める予定です。アリスさんにこの連載を好きと言っていただけて、すごく嬉しいです!頑張る気力が湧いてきました笑(^^) (4月29日 14時)
・アリス(プロフ) - 返信ありがとうございます!また更新してくださって嬉しいです!これからも応援しております。 (5月1日 18時)
・奏(Kanade)(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます!よろしくお願いします^ ^ (1分前)

奏(Kanade) (プロフ) [2021年5月2日 18時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぁこみゅまたメッセージ消えた
昨日も通知こなかったし不具合かな?

真凜 (プロフ) [2019年10月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

基本的にはポケモンのだけど
ユーザさんのほおずきさんが
聞けばキャラ説明から画像転送まで
してくれるからめちゃくちゃ
分かりやすい私もゲーム未プレイだけど
めちゃくちゃ楽しく読んでるよ!

真凜 (プロフ) [2020年3月2日 22時] 260番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだぁー!
ゲーム未プレイでも楽しめるのはいいね^ ^
時間を見つけて、ちょこちょこ読んでみる!

奏(Kanade) (プロフ) [2020年3月2日 22時] 261番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、分からないならキャラ説明するよと笑顔で画像転送とともにしてくれてなんとレジェンドの
グリーンさんやレッド君や
サブマスも出たりしてるから
楽しいよオリジナルのストーリーも
あるし

真凜 (プロフ) [2020年3月2日 22時] 262番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゲームとゲームの本体買うのが
惜しくて泣く泣く諦めた私のために
書いてくれたみたいほおずきさん
優しすぎる!

真凜 (プロフ) [2020年3月2日 22時] 263番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝落ちしたかな?

真凜 (プロフ) [2020年3月2日 23時] 264番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【ONE PIECE】 Kizuna 10章〜今日も愛されながら航海します〜
コメント保護ボード

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・シル - うーん、麦わらの一味とはイチャコラじゃなくて普通の仲間でいてほしいな (2019年9月7日 23時)
・奏(Kanade)(プロフ) - シルさん» ご感想、ありがとうございます。一応この小説が逆ハー設定になっておりまして...全く普通の仲間という風には出来ないかもです。すみません。他のキャラほど麦わらさん家は過度なスキンシップは作らないつもりなので...それでご理解いただけたら嬉しいです(>人<;) (2019年9月8日 6時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月22日 15時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・まゆさんの親友!(プロフ) - 奏(Kanade)さん» クロコダイルとか青雉に再会したらどうなるのかな!わくてか更新楽しみに待ってます (2019年9月20日 23時)
・まゆさんの親友!(プロフ) - 奏(Kanade)さん» あのリクエストもお願いしたのですが確認お願いします!クロコダイルとかあったら無理矢理接触してきて攫いそうですね!エニエスロビーやウォーターセブンとかでCP9と再会したら絶望しそうです!めちゃめちゃみたいです毎日更新楽しみにしてます更新頑張ってください (2019年9月21日 17時)
・奏(Kanade)(プロフ) - まゆさんの親友!さん» リクエスト、確認させていただきました(^^)本当にありがとうございます。クロコダイルや青雉との再会、私も楽しみです。早く書きたい!更新、なるべく早くできるように頑張りたいと思います(^^) (2019年9月21日 18時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月22日 16時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・まゆさんの親友!(プロフ) - 奏(Kanade)さん» あともう一つお願いあって奏さんとワンピース談義とかアニメ談義したくて友達申請しました!友達または親友になってくれたらうれしいです! (2019年9月21日 20時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月22日 16時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・まゆさんの親友!(プロフ) - 奏(Kanade)さん» こみゅでの返事やワンピース談義楽しかったです!こみゅの返事は気長に待ってるね!続編もめちゃめちゃ楽しみですクロコダイル様に無理矢理攫われたらルフィとかサンジ君突進しそうだな!サンジ君はレディを泣かすな!とかルフィは俺の仲間に手出すなぁとか更新気長に待ってます (2019年9月22日 20時)
・奏(Kanade)(プロフ) - まゆさんの親友!さん» こちらこそ、こみゅでのやり取りありがとう。続編、早く書けるよう頑張ります!夢主、クロコダイルに拐われたらサンジ君とかそんな感じになりそう。ルフィは絶対、そう言って怒りそうですね(^^) (2019年9月22日 21時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月22日 16時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・まゆさんの親友!(プロフ) - 奏(Kanade)さん» そういえば大将sの苦労で思いついたんですけど海軍本部の大将の苦労のあとサウナで主人公ちゃんの天然さといつか襲われるんとちゃうかみたいなのお願いします良い子なんだけどね~基本的にただ天然で鈍いよね壊滅的にみたいな大将の小話恵んでください (2019年9月23日 10時)
・奏(Kanade)(プロフ) - まゆさんの親友!さん» すいません!こちらの返信忘れてました。海軍本部での小噺!書かせていただきます。たしか8章にまだ話数の余裕があったので、そちらに出来次第更新したいと思います^ ^ (2019年9月30日 1時)
・まゆさんと奏さんの親友!(プロフ) - 奏(Kanade)さん» わーい楽しみですリクエストと裏リクエストと共に待ってるね! (2019年9月30日 1時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月22日 16時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今からトレクル談義かワンピース談義
できる?連絡ちょうだいね

サキ (プロフ) [2019年10月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マイピク承認ありがとう、
作品もみてね

サキ (プロフ) [2019年12月22日 14時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まゆさんと奏さんから話しは聞いたよ
コナン厳しめのジュラシックパーク
苦手ならワンピース×
ジュラシックパークの
オーウェン落ちでかこうか
私は別に構わないよ

サキ (プロフ) [2019年12月22日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーい?奏さん寝たのかな?

サキ (プロフ) [2019年12月22日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!
全くボードに気がついてませんでした。
小説はもう好きなように書いてください!
コナン厳しめが苦手なのは、私の問題なだけなので!
あ、でも見にはいけないのでそこは残念でありますが⋯⋯。
ワンピースだったり、厳しめではなければ、大丈夫だと思うのですが、ワンピースの人達、恐竜なんてへっちゃらじゃありません?
あのドキドキハラハラ感を感じるまでもなく、即座にクリアできそう笑
だから設定的にはコナン辺りがすごいちょうど良いと思うので、私の事は気にしないで大丈夫です^ ^
わざわざ、ありがとうございました!

奏(Kanade) (プロフ) [2020年1月4日 8時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ大丈夫よリクエストということで
書きますよ、私もリクエストしてるし
ワンピースとめだかボックス、
ジュラシックワールドで書こうか
ワンピースキャラは転生して
能力が弱まってる設定にするね

サキ (プロフ) [2020年1月4日 11時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【ONE PIECE】 Kizuna 9章〜今日も愛されながら航海します〜
コメント保護ボード

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・凛(プロフ) - いつも読ませて頂いているものです。突然ですが、この夢小説の夢主ちゃんを描いてみました。二つ、IMELOGにて投稿させて頂いております。#Kizuna#夢主#onepieceで出てくると思います!良かったら見ていただけると幸いです! (2019年1月24日 18時)
・Kanade(プロフ) - 凛さん» 見せていただきましたぁ!とっても可愛く夢主を描いていただき、本当に本当に嬉しかったです(≧∀≦)ありがとうございます。いつも読んでいただいてありがとうございます。コメントやリクエストなどもありがとうございます(^^)今日、一気にテンションあがりましたぁ~! (2019年1月24日 21時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月6日 10時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・mao(プロフ) - 設定から話の流れまでものすごく好きです。優しくて皆に愛されるヒロイン!もっともっと続きが読みたくてそわそわしてます(*´`*)楽しみに待っています。エースの出番もまた楽しみに待ってます…笑← (2019年1月26日 0時)
・Kanade(プロフ) - maoさん» 設定から話しの流れまで褒めていただいて……嬉しすぎます(≧∀≦)ありがとうございます。なるべくお待たせしないように更新できるように頑張りたいと思います! そして、エースの出番...。私も楽しみです(笑) エース書きたい (2019年1月27日 10時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月6日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・mao(プロフ) - Kanadeさん» 早速更新とは!にやにやしながら見ました(*´ω`*)笑 エース最高ですよね!これからも楽しみにしています!お体に気をつけて頑張ってください (2019年1月27日 11時)
・Kanade(プロフ) - maoさん» コメレス!ありがとうございます。エース最高ですよね(^^)分かります! これからもにやにやしていただけるよう頑張りたいと思います(^^) レスのお気づかいいただかなくても大丈夫ですよ~(^.^) (2019年1月30日 15時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月6日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・Marinta Galaxy(プロフ) - とうとう夢主がチョッパーと共に麦わらの一味にドラム王国を出港しましたね。アラバスタ王国でどういう展開になるか楽しみです。 (2019年1月30日 22時)
・Kanade(プロフ) - Marinta Galaxyさん» とうとう、麦わらの一味に仲間入りしましたぁ! アラバスタでの展開は色々と迷ってますが、大まかには考え中です(^^) 以前のキャラ達との再会もあるので、妄想ばかり膨らんで書く手がすすまない...。 (2019年2月2日 19時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月6日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・Marinta Galaxy(プロフ) - Kanadeさん» 私もスモーカーだったら、「何故お前が麦わらの一味と一緒に居るんだ!?」エースだったら「お前ルフィのところに居たのか、皆心配してたぜ!」たしぎの場合「何故貴方が麦わら達と一緒に!?」と言いそうで想像しちゃいます。 (2019年2月3日 8時)
・Marinta Galaxy(プロフ) - クロコダイルだったら、レインベースでオフィサーエージェントとの会議で、「いいか、お前らこいつには手を出すな!!」とも想像しちゃいました。 (2019年2月3日 8時)
・Kanade(プロフ) - Marinta Galaxyさん» いや、本当に色々想像しちゃいますよね。それが地味に楽しいです。ちなみに、たしぎちゃんの反応はそんな感じにしようかなぁ?とか、考えてましたが...う~ん。どうしよう。各キャラの反応、悩みます(笑) (2019年2月3日 21時)
・Marinta Galaxy(プロフ) - Kanadeさん» 確かにそうですよね。(苦笑) (2019年2月3日 21時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月6日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【ONE PIECE】 Kizuna 8章〜今日も愛されながら航海します〜
コメント保護ボード

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・iori - 1話から読んでここまできました!お疲れ様ですってしみじみ感じてます。紆余曲折あって面白いですが、オチはやはりルフィだったら嬉しいなって思ってます。更新楽しみに待ってます! (10月12日 2時)
・Kanade(プロフ) - ioriさん» 1話からここまで読んでいただき、ありがとうございます(^^)やっぱりルフィカッコいいですよねー!ご参考にさせていただきます^ ^!!更新頑張っていきます(≧∀≦) (10月12日 4時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・Marinta Galaxy(プロフ) - 今後、どういう展開になっていくのか楽しみです。更新頑張って下さい! (10月15日 4時)
・Kanade(プロフ) - Marinta Galaxyさん» コメント、ありがとうございます^ ^いや~、とりあえずは考えてはいますが、ありきたりな展開となりそうな感じです^^;でも、楽しみにしていただけると嬉しいです。更新!頑張っていきます!! (10月15日 13時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月5日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・雪華 - お願いあるんだけど良いですかな?ワンピースキャラ×ゲゲゲの鬼太郎のトイレの花子さんの恋愛短編集を作ってよろしいですか?花子が麦わら一味を設定で。ゲゲゲの鬼太郎のトイレの花子さんが知らないなら検索してね。 (10月20日 8時)
・Kanade(プロフ) - 雪華さん» リクエストありがとうございます。花子さん、調べました。可愛いキャラですね。でも、すみません(;_;)そのキャラの性格などが落とし込めていない状態なので、今回は見送らせていただいてもよろしいでしょうか?ご期待に添えず申し訳ございません。 (10月20日 9時)
・雪華 - こちらこそすいませんでした。最新頑張って下さいね。 (10月20日 10時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月5日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・オタンコナス(プロフ) - いつも読ませて頂いています!とても面白いです!あと関係ないですがサンジ君の体型いいですよね! (2018年11月10日 13時)
・Kanade(プロフ) - オタンコナスさん» いつも、読んでいただいてありがとうございます(^^)面白いと言っていただけて、すごく嬉しいです!!そして、サンジくんの体型いいですよね~笑 同士がいて嬉しいです! 何気にあんな作者の独り言に賛同してくれたのが、心に染みましたぁ(笑) (2018年11月10日 16時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・まゆさんの親友!(プロフ) - Kanadeさん» いつも呼んでますしリクエストも新しくお願いしてます!kanadeさんの作品好きすぎてほぼ徹夜で一気に読みました!!溺愛されてるのに壊滅的に二ブチンなせいで気づいてない主人公かわいい!!エニエスロビーとかでCP9や頂上決戦で海軍と再会したら敵になった溺愛キャラ絶望しそうだけどねキャラ庇って重傷とかしたらなおさら絶望しそうですよね更新楽しみです (2019年9月21日 15時)
・奏(Kanade)(プロフ) - まゆさんの親友!さん» いつも読んでくださり、ありがとうございます。ほぼ、徹夜で読んでいただけるなんて嬉しすぎます! エニエスロビーや頂上決戦での海軍との再会など、実は私も早く書きたい部分です笑 キャラ庇って重傷とか絶望しちゃいますね。きっと笑 でも、それが逆にイイかもですね (2019年9月21日 18時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月5日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【ONE PIECE】 Kizuna 7章〜今日も愛されながら航海します〜
コメント保護ボード

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月5日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・Marinta Galaxy(プロフ) - Kanadeさん、無理をなさらずに、スマホをしっかり直して、更新再開頑張って下さい。応援しております。 (2018年7月11日 23時)
・Kanade(プロフ) - Marinta Galaxyさん» そんな風に言っていただけるなんて!ありがとうございます。スマホ戻ってきたら、更新頑張らせて頂きたいと思います^ ^ (2018年7月13日 13時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月5日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・レイ - いや、もうシャンクス落ちにしてください!! もうこのまま持ってちゃってください (2018年8月17日 2時)
・Kanade(プロフ) - レイさん» 笑笑!このままシャンクス落ちですか(笑)この章を読んでもらって、そういう風に言ってくれるのは、嬉しいですねぇ~。作者はシャンクス好きなんでシャンクス落ちも有りか?なんて思ったりもしますよ~(^^) (2018年8月17日 21時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月5日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・#猫 - これシャンクスおち決定ですよね! 面白いですよ!頑張って更新されるのを待ってます! (2018年8月24日 20時)
・Kanade(プロフ) - #猫さん» シャンクス落ち決定ですかね(笑)実際は....まぁ、なんにしてもシャンクスはカッコ良いですよね(≧∀≦)面白いといっていただけて、とても嬉しいです。更新、もう少し!もう少しだけお待ちください(o^^o) (2018年8月26日 5時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月5日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・はな(プロフ) - なるほど、氷の化学式...(笑)氷は水ですからH2Oってことですかね? いつも面白いお話ありがとうございます!更新楽しみにしています、応援してます!!! (2018年9月3日 2時)
・Kanade(プロフ) - はなさん» そうなんです!水と一緒なんですよー!少し考えれば分かるのに、全く分からなかった(笑)すぐに分かるなんてスゴイですね!マジで尊敬ですよー(^^)そして、応援ありがとうございます。これからも頑張っていきます!! (2018年9月3日 21時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月5日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・ば に ー .(プロフ) - はじめまして!すごい面白くて読み漁ってしまいました^_^ はやくルーキー達もでてきてほしいですね!! (2018年9月25日 19時)
・Kanade(プロフ) - ば に ー .さん» 初めまして(^ ^)面白いと言っていただき、とっても嬉しいです!私もルーキー組好きなので、早く彼らを出したい!!頑張ります笑 (2018年9月25日 19時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月5日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【ONE PIECE】 Kizuna 6章〜今日も愛されながら航海します〜
コメント保護ボード

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・しろ(プロフ) - めっちゃいいです!!やばいです!!!毎回ワクワクしながら読んでます。更新はまったりと待ってますね!面白いので更新の通知が来た時はテンションめっさ上がります笑 (2018年5月21日 20時)
・Kanade(プロフ) - しろさん» めちゃめちゃ嬉しいコメント、ありがとうございます!ワクワクしてくださるなんて(≧∀≦)恐れ多い....。これからも、楽しんでもらえるよう頑張ります! (2018年5月23日 21時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月2日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・らら - 自分の好みにどストライクです(*>∀<)1日で6巻まで読んじゃいました!(笑)続きも楽しみにしています! (2018年6月11日 22時)
・Kanade(プロフ) - ららさん» 1日で6まで!すごい!!とっても嬉しいです。続き頑張って書いていきます(^^)コメント、ありがとうございます♪ (2018年6月13日 21時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月2日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・Marinta Galaxy(プロフ) - Kanadeさん、私のニックネームをoumim4isからMarinta Galaxyに変更しました。 よろしくお願いいたします。 (2018年6月18日 1時)
・Kanade(プロフ) - Marinta Galaxyさん» こんにちは(^^)ニックネーム変更されたんですね!教えてくれて、ありがとうございます(^^)いつも、何か間違ってたりしたら教えてくれるので助かっています。これからもよろしくお願いします☆ (2018年6月19日 3時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月2日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・キツネ(プロフ) - おかえりなさい!これからも頑張ってください!! (2018年6月22日 1時)
・Kanade(プロフ) - キツネさん» ただいまです!ありがとうございます^ ^これからも頑張ります!! (2018年6月23日 20時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月2日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・なこ(プロフ) - すいません…質問よろしいでしょうか…この作品をいつも楽しみに見ている者です!こんないい作品をありがとうございます。それで突然なのですが…7章が見ることができません…これは私の方に問題があるのでしょうか。 (2019年1月3日 0時)
・Kanade(プロフ) - なこさん» いつも作品を見ていただきまして、ありがとうございます。すみません、7章は実はフラグを立ててまして、フラグ作品も見られる年齢で設定をONにしていないと見られないんです。フラグが無しでも見られるように編集しますね。少しだけお待ちくださいませ(^^) (2019年1月3日 4時)
・なこ(プロフ) - Kanadeさん» そんなご丁寧にすいません…その優しさが嬉しいです!本当にすいません (2019年1月3日 21時)
・Kanade(プロフ) - なこさん» いえいえ、こちらこそ配慮が足りずにすみません。7章フラグを外しまして、R話は引っ越ししましたので、見られるようになっていると思います。もし、見ていて何かありましたら、いつでもご指摘くださいね(^^) (2019年1月4日 3時)
・なこ(プロフ) - 本当にすいません、ありがとうございます! (2019年1月4日 23時)

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月2日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりですhozuki730だよ
やっとアカウント復活したよ
改めて友達としてよろしくね
奏さん!会いたかった!!

サキ (プロフ) [2019年10月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
アカウント、復活されたんですね^ ^
どうぞ、よろしくお願いします

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね!改めて!

サキ (プロフ) [2019年10月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU