ちょこれーと工場のボード

ちょこれーと工場のプロフィール | 発言 (ちょこれーと工場の最後の書き込み: 「最初に誰sideか書...」 @占ツク作者で色々設立企画の話題 [2018年4月30日 16時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
あ、一応の確認なんですが、あか羽の友だちさんですよね?

koronmaron (プロフ) [2016年11月17日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

koronmaronさんっ!わざわざボードに来て頂きありがとうございます!
あ、えっと、はい!!茜羽のリア友ですよ~!

ちょこれーと工場 (プロフ) [2016年11月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

リア友、、、良いなぁ!私なんて3年の時に裏切られてから友達作らないんだよね!(リア友だけだけど!)

koronmaron (プロフ) [2016年11月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、私の場合、すごく仲いいと思う子が4人です。(その中に茜羽入ってますよ!)
でも、その子たち以外はあまり喋らないです。
狭く、深いのが私のスタイルですかね!

ちょこれーと工場 (プロフ) [2016年11月17日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私もそうでしたね!多いと逆に大変なんじゃないかと思いますね、、、

koronmaron (プロフ) [2016年11月17日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

思います思います!というか、私、すごい人見知りで…。
男子なんかは、特にそうです。気軽に話せる男子…いない……。

ちょこれーと工場 (プロフ) [2016年11月17日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は学校ではいないですが、体操では友達居ますね、、、
結構男子とも仲良いですね!
あ、できればため口で話してもらえませんか?なんか敬語なれないので

koronmaron (プロフ) [2016年11月17日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、わかりまs((
わかった!タメ口ね!えと、koronmaronさんのこと、なんて呼べばいい?

ちょこれーと工場 (プロフ) [2016年11月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん、あ!あだ名決めない?

koronmaron (プロフ) [2016年11月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ok!どうするー?

ちょこれーと工場 (プロフ) [2016年11月17日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちょこれーと工場、、、
う~ん、ちょこ?←雑かな?

koronmaron (プロフ) [2016年11月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU