モニカのボード

モニカのプロフィール | 発言 (モニカの最後の書き込み: 「かなり低いですね! ...」 @モニカのボード [2018年10月20日 23時] )

メッセージ一覧

友達承認ありがとう(*'▽'*)
タメ口OKだったかな?
プロフ見て話したい!って思ったんだ♪
よければこのヲタと話してね!

みつは (プロフ) [2018年10月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

タメでダイジョブです!
よろしくお願いします!

モニカ (プロフ) [2018年10月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よし!じゃあお互いタメで!
よろしくね!!
モニカちゃんは何て呼ばれてる?

みつは (プロフ) [2018年10月7日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

呼ばれたことが無いので特には決まってません!
呼びやすい呼び方で良いですよ(´∇`)

モニカ (プロフ) [2018年10月7日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめん!
じゃあ『モニカ』で!!
モニカもタメでいいよ~♪
(私が敬語使われるのに慣れてないだけwww)
プロフィール見たよ!
アイコンの降谷ぬい可愛い~♡
私は赤安ぬいのセットは神だと思う(〃ω〃)
私も双子座だよ!
身長は低めなのかな?

みつは (プロフ) [2018年10月20日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

かなり低いですね!
ぬいって癒されますよね!

モニカ (プロフ) [2018年10月20日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

背が低いほうが可愛くない!?
私『巨人』か『デカ女』って言われるよ!
ね!ぬい見てるだけで癒されるのに
踊らせたり漫画にしたり
もう作った人神かよって思うwww

みつは (プロフ) [2018年10月21日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU