幽@ついったー始めましたのボード

幽@ついったー始めましたのプロフィール | 発言 (幽@ついったー始めましたの最後の書き込み: 「プロフ画像にも記した...」 @幽@ついったー始めましたのボード [2015年4月27日 20時] )
幽@ついったー始めましたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

プロフ画像にも記した通り、合作や友希は随時募集中です!
趣味の合いそうな方は、気軽に話しかけてください♪

幽@ついったー始めました (プロフ) [2015年4月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

noaといいます。はじめまして。勝手に書き込んでしまってすみません。
実は自分はトリップ志願者で、幽さんがぷよぷよの世界へトリップされたと聞いてぜひ詳しくお話を聞いてみたいと思いまして・・・。
少しお話よろしいでしょうか?

シグ (プロフ) [2015年1月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、はじめまして。返信遅れました、申し訳ありません。長らくお待たせしました。
全然大丈夫ですよ。では経緯からお話ししますね。
友達と二人でぷよぷよにハマったのが始まりなんですが、そこで占ツクを知りトリップを知りました。
方法については一般「夜中の3時」といわれる方法です。
(ご存じなかったら検索すれば出てきます)
友達と二人で私の家でお泊り会をし、3時になるまでぷよぷよの対戦してました。
3時になったので二人で白い壁のところに行き、左手をつくために二人で壁を挟む形になりました。(幽は廊下でした)
小声で呪文を唱えようとしたけど行けなかったらと思い、バレてもいいからと普通の声で行いました。
二人で、3時になった瞬間に唱えました。確か由実のほうが唱えるのが早かった気がします。
水を飲んで壁を見つめると、すごい吐き気がしました。
前兆かな?と思って耐えていると、数分でおさまってしまいました。
由実の様子を見に行こうとしたらあたりがすごい静まり返っていて、もしかしたら由実が行けたんじゃないかと思って、部屋に戻りました。
由実がいたはずのところには誰もいませんでした。
不安になって探そうとしたら何かにつまずいて思いっきり転びました。
そのときのことは全然記憶にないですが、死ぬんじゃないかと思いました。
怖くなったけど、怖がったらトリップできないと思い、好きなキャラのことを必死に考えていました。
行くまではこんな感じです。帰りは、気が付いたらベットにいて、仮死状態だったと親に聞きました。
由実が朝起きたら、私が起きなかったそうです。
親が心配して医者にまで連れて行ったそうです。眠っていたのは3日間でした。
あっちのことはよく覚えていませんが3日以上はあっちにいたはずですが、多分時間が違うのかなと思います。
現在は医者に行って何もないと診断され、普通に過ごしています。
また行きたいと思ってあの時と同じように試しているのですが、行けません。
こんな感じです。その他聞きたいことがございましたら是非お聞きください。
長文失礼しました。
そしてコメントありがとうございます!

幽@ついったー始めました (プロフ) [2015年2月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてしまってすみません。返信ありがとうございます‼
質問お願いします。
・トリップした時の世界の記憶は全くないのですか?少しでも覚えているのならば、教えて頂きたいです。
・転んでしまった時に壁の中へ入ってトリップということでしょうか?
・由美さんはトリップ出来なかったのですか?
・由美さんはトリップ方法を終えた後にどこかへ移動した等と言っていましたか?
沢山すみません。

シグ (プロフ) [2015年2月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問、お答えしますね。
・トリップした時の記憶
向こうについてからは覚えています。とりあえず、迷子になりました。キャラは、なんか平面みたいでした。髪の毛の感じとか、絵に書いて塗りつぶしたみたいでした。
普通に生活してましたが、今思えばものは何も食べたりしていませんでした。勿論野宿です。
・転んだ時にin壁
転んだ時は、なんか浮遊感がしました。目を開けていられなくて閉じていたので詳しくはわかりません。でも、落ちている感じに近かったです。
・由実はトリップしたのか
あっちにいました。普通に会話とかしましたが、由実が言うには私は出て来なかったそうです。
・由実がトリップ後言ったこと
私がトリップ成功したことに驚いていました。私は由実が出てきましたが、由実は私と話した覚えがないそうです。
由実は一人でついたので、怖くなり帰りたいと思っていたら帰れたそうです。
こんな感じです。その他いつでも質問受け付けます^^

幽@ついったー始めました (プロフ) [2015年3月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど・・・。もうちょっと質問したいです!!
・自分の容姿は変わってましたか?
・トリップする前と後で服装は変わっていましたか?
・ぷよぷよキャラとぷよぷよの対戦はやりましたか?
・何か荷物(例えばスマホとか)をトリップ先へ持っていく事は出来ましたか?また何か持って帰りましたか?
回答お願いします!!

シグ (プロフ) [2015年3月10日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

容姿は変わってました。髪の毛が夢のロングヘアーでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
服装は変化なしです。(ジャージ)
対戦しました!ボロ負けでしたwwやっぱ本家キャラは強いです!
荷物は手ぶらです。

幽@ついったー始めました (プロフ) [2015年4月26日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU